CMと写真について

みなさん、こんにちは、HANAです。

なんとなく天気が悪くて&寒くて&疲れも取れないし(笑)
で、大事を取って家でぬくぬく休息しております。

そんな中ですが、まずは恒例の終了CM作りました!



ちょっといつもより短めですが(^^;
良かったら見てみてくださいね。
今までの歴代CMはこちらから。


そしてお待たせしました!!
プロカメラマンが撮影した当日の写真が本日より7月9日まで
Photo LANDさんのサイトより閲覧&購入ができます!
こちらクリックして閲覧&購入!

ログインに必要なIDとパスワードは、
競技会当日に販売(選手の方へは配布)したプログラムの中に
チラシが綴られてます、そこに印刷されてますのでご覧ください。


さらにさらに~。
北海道DSCのホームページ
フォトギャラリーにも写真をたくさん載せてます!
フォトギャラリーこちらクリック!

ぜひご覧ください(^^)
ページの構成上、12枚の写真しか見えませんが、
その下に小さく「もっと見る」の表示がありますのでそこをクリックしたら
全て見れますので、よろしくお願いします。

こちらにもちょっと公開しておきますね(^^)
撮影担当のS谷様、M野様、ありがとうございました。

DSC_6316.jpg

DSC_6313.jpg

DSC_6299.jpg

DSC_6295.jpg

DSC_6286.jpg

DSC_6220.jpg

プレジュニア ①

オープン ③

オープン ②

オープン ①-4

D級 ①

DSC_6399.jpg

C級 ①

B級 ②

B級 ①

DSC_6329.jpg

DSC_6331.jpg

DSC_6325.jpg

DSC_6323.jpg

DSC_6327.jpg

DSC_6337.jpg

DSC_6335.jpg

DSC_6333.jpg

DSC_6339.jpg

DSC_6341.jpg

DSC_6542.jpg

DSC_6540.jpg

DSC_6538.jpg

DSC_6552.jpg

DSC_6546.jpg

DSC_6543.jpg

DSC_6554.jpg

DSC_6548.jpg

DSC_6549.jpg

DSC_6560.jpg

DSC_6557.jpg

DSC_6556.jpg

順番はバラバラです(^^;
すみません、サイズ調整して貼り付けるだけで力尽きました・・・。


というわけで、そろそろ競技会の話題も終盤ですね。
なんたって今月25日(日)にはDSC主催パーティーがありますから、
そちらの準備と宣伝にも力を入れないといけません。

2017partypostar.jpg

でも競技会とはまた違って、肩の力を抜いて、
皆さんと楽しく交流できたらいいなぁって思って楽しみです(^^)

ではでは、本日は写真をいっぱい載せただけですが、
この辺で…・(笑)


社交ダンスランキング

競技会(競技編byHANA)

みなさん、こんばんは、HANAです。

なぜだか日に日に疲れが出てきました(笑)
回復するどころか悪化してます。歳でしょうか・・・・。

さて、昨日はKOJIがDSC競技会の開会式前までを振り返ってましたね。
昨日のブログ
私からはその後のお話なんぞを・・・。

私は朝はDSC役員仲間のMIKAちゃん・MEGちゃんと共に
選手受付を担当していたのですが、
今回は大きな混乱もなく比較的落ち着いて受付業務を終えられました。

DSC03198.jpg

皆さんの顔と名前もだいぶ覚えてきましたよ(^^)
DSC競技会はありがたいことに毎年、北海道外の選手の参加が多く、
今回も常連さんもいれば初めましてな方もいて、とっても嬉しかったです。

ちなみに常連さんには毎年、手書きでお手紙を書いてます。
「今年もDSC競技会、出ませんか?」って。

annnai.jpg

出場できてもできなくてもお返事くださる方もいて、
お葉書とかFAXとか直接電話も!
そこで親しくなってお名前覚えたりして、
さらに選手受付で実際に会えると本当に嬉しいんですよね。
わざわざお土産に地元のお菓子を下さる方もいます。
(今回は愛知のT本様、ありがとうございます!)

そして毎年やってるんですが、道外選手へは北海道名菓詰め合わせを
受付で感謝の気持ちを込めてお渡ししています。
今年はMEGちゃんが担当して、とても可愛くラッピングしてくれました!
(今回は函館からの選手の方々へも渡しました(^^)遠いところからありがとうございます)

okasidougai.jpg
昨年まで私が担当してましたが、大違いだわ。。。(笑)女子力たかっ!

お菓子の話に関連ですが、
審判員の方々へも今回は個別にお菓子、包みました!

okasisinnpann2.jpg

okasisinnpann.jpg

↑これもMEGちゃんチョイス&ラッピング。
可愛い・・・さすがです。
審判員の方にも喜んでもらえたようで、メールが来ました。
気持ちが伝わると嬉しいですね。

さらにさらに、当日にお手伝いに入っていただいた実行委員の皆さんへは、
実行委員控室に

okasiotetudai.jpg

↑ささやかですがお菓子のカゴ、置かせていただきました(^^)
こちらは私が担当しました~。
30分しかない昼休みでハードな1日だったと思いますので・・・。
甘い物でエナジーを養っていただきたくて。


おおっと、なかなか話が進みませんね(^^;
選手受付してる途中から練習時間が始まります。

17-39.jpg

DSC03204.jpg

DSC03218.jpg

選手受付がスムーズに終わったので、
私もなんとか滑り込みで少し練習できました。

17-44.jpg
朝早くからのバタバタ準備戦争で、もうすでにヘトヘトでしたが・・・。

そして開会式!
DSC03231.jpg

DSC03230.jpg

緊張気味のKOJIが開会宣言をしましたが、
17-45.jpg
「ただいまより、第17回北海道DSCダンススポーツ競技大会を開催いたします!」
って、司会の人がもうすでに最初に言ったような(^^;
う~~む、2回も宣言しちゃったよ(笑)来年はやり方をちゃんと整理します・・・。

DSC03236.jpg

DSC03235.jpg


さぁ、競技開始ですっ!!
ここからは怒涛のように写真です!
DSC03244.jpg

DSC03241.jpg

DSC03343.jpg 

DSC03300.jpg

DSC03296.jpg

17-13.png

17-6.jpg 
ラテンは見てるとつい体が動きますね。
ジュブナイルのちっちゃい子供たちの可愛いこと!

17-46.png

DSC03294.jpg

そしてスタンダードも。
17-19.jpg 

17-27.jpg

17-25.jpg

17-20.jpg

17-16.jpg

17-7.jpg

DSC03348.jpg

DSC03340.jpg

今回、私はお花ピーチなドレス着ましたが、
相変わらず豊平区民センターの照明にやられましたね~。
何色のドレスなんだかさっぱりわからん!(笑)
でもとっても軽いので今回はいいの!
ワンデーカップル戦も出たりして、なかなかハードでしたので。
(ホントは黒ドレス着たかった・・・。黒を買うきっかけをくれたH庄さんが見に来てくれてたし!)

オフショットもどうぞ。
DSC03247.jpg

DSC03248.jpg

DSC03266.jpg

DSC03267.jpg

DSC03268.jpg

DSC03326.jpg

DSC03328.jpg

DSC03330.jpg

DSC03332.jpg

DSC03353.jpg

DSC03359.jpg

DSC03361.jpg

DSC03368.jpg

DSC03536.jpg


全部載せられてなくてすみません!写ってる人の偏りもあるかも・・・。
しかもほんとこの会場、黄色っぽくて!
写真の補正もできたりできなかったりでバラつきありまくりですね。

でも皆さん、いい表情です(^^)
雰囲気は伝わったかと思います。
アットホームなDSC競技会です。

色んな方が撮影してくれた写真、
ゆくゆくはきちんとホームページのフォトギャラリーへ整理して載せますね。
一応、日々追加して行ってます。途中ですが。
フォトギャラリーこちら。
たまに↑チェックしてください。増えていきます、随時。


ふ~~、写真載せるだけなのになんか疲れちゃいました(笑)
というわけで、今日は尻切れですがこの辺で終わろうかな。

また明日以降、続き書きます!(KOJIが。たぶん(^^;)

********************************************************

~パーティー開催のお知らせ~

2017partypostar.jpg

恒例の北海道DSC交流ダンスパーティーやります!
今年は初の「白石区民センター」です!

平成29年6月25日(日) 開場13時~
札幌市白石区民センター5F 区民ホール
DSC会員700円 一般1000円

ダンスタイムの時間がたくさんあるパーティーです。
競技会の時はバタバタして皆さんとあまり交流できませんでしたが、
パーティーならゆったりと楽しくおしゃべりしながら踊れますね!
どなたでも参加できる、これまたアットホームなパーティーです。
お気軽にどうぞ!
前売券買ってなくても大丈夫です。(買ってくれたら嬉しいけど)

ペットボトルのお茶1人1本つき。
DSC役員も・競技選手も、お相手いたします。
お待ちしてま~す。

*********************************************************


社交ダンスランキング
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: