ルンバ・・・

どうも、珍しく連投のKOJIです!


先日、午後から練習に行こうとしてた時のことです。
何気にテレビ付けた状態で準備してたんだけど、
見ていたものは、ラテンのビデオ・・・ルンバ・・・




・・・・じゃなくて。


『ジャパネットたかた』でした。

たかた「次の商品は、こちらです!」 声たけ~よ。

たかた「ロボット掃除機のルンバです!」 ほほぅ。

たかた「自動でお部屋の隅々まで掃除してくれます!」
 練習から帰って来たら掃除が終わっているのか、ちょっと欲しいかも




iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
()
iRobot (アイロボット)

商品詳細を見る


たかた「他にも、こんな機能が・・・!!」 で、いくら?

たかた「段差も大丈夫!」 で、いくら?

たかた「今なら、これもあれも付けて・・・」 で、いくら!!

たかた「それでは、お値段は、なんとっ、5万4千800円っ!!
 ふ~ん、今ルンバって5万円台で買えるんだ。
 以前調べたら7万はしてたよね。


たかた「・・・の、ところを今夜の12時までなら、なんとっ!1万2千円引きの4万2千800円でご提供しますっ!!」
 な、なぬ~~~!!4万2千800円とな?!

たかた「今夜の12時です、数に限りがあります、お急ぎください」


KOJI『おい、HANA、どうする?』

HANA『え、どうしよう、買う?買っちゃう?』

たかた「申し訳ございません、ただいま電話が大変つながりにくい状態が・・・」

KOJI『やばい、みんな殺到してるぞ』

HANA『電話じゃなくてネットでも注文できるよ!』

たかた「申し訳・・・電話が・・・数に限りが・・・」


どうする、どうすんの~~~!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
もう一気に大騒ぎの我が家です。

たかた「大変申し訳・・・電話が・・・数に限りが・・12時・・・」

KOJI『よし、ネットを開け!注文の用意だ!

HANA『ラジャー


我が家もついにルンバか。
まぁいつかは買おうと思っていたし、それがこのタイミングか・・・。
猫たちは大丈夫かな、怯えないかな?
分割払い20回までは金利手数料はジャパネットが負担か・・・
でも4万くらいなら一括かな、ローン嫌いだし。。。


・・・ん、ところでこのルンバの機種はなんだ?
もちろん最新・最上位機種だよな・・・?

KOJI「HANA、ちょっと待て、機種を調べろ」

HANA「そりゃ最新機種じゃないの?・・・あ、違う。○○○○だわ。」


え?それ最下位クラスの機種だよ。
上位クラスとは何が違うかよくわかんないけど、でも最下位はイヤ・・・。

一気にテンション下がる我が家
そして冷静の波が押し寄せる・・・・

価格.comとかで調べたら、
そのクラスならそもそもがだいたいその値段で買えるようだぞ。
あと、家電量販店なら長期保証も付けられるぞ。
さらに言うと、その値段に少し足すだけで最上位機種買えるよ。。。

今度近くの電気屋に見に行ってみよっと。。。


・・・・

・・・・・・・



さてと、練習に行きますか。
ルンバ踊ろっと!!ちゃんちゃん

おあとがよろしいようで・・・。


最後にさりげなく告知。
1月のDSC競技大会の写真ですが、
スタンダード部門だけ公式HPのフォトギャラリーにUPできてます。
こちらをクリック!
その他の写真も、近々公開予定です(^^)


じゃ、またね~~(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ルンバ違いっ

まいど、YUKIです|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す

危うく最下位機種を買っちゃうところでしたねっ
(`-д-;)ゞアァ・・・
いぜん我が家もちらっと、購入を考えたことがあります
自然消滅しちゃいましたけれど。
ルンバちゃんが来たら、にゃんちゃん達はどんな反応を
するのかな?ねこパンチしてほしい~~っ

>YUKIさん

ルンバ、やっぱり一度は「買おうかな」って思っちゃいますよね!
我が家は今さらながら「買いたいブーム」が再燃しちゃいまして、
実は昨日、電気屋さんでかなり長い時間ルンバに熱い視線を送りました(笑)
う~~~ん、これはもう、近々買っちゃいますわ(笑)

でも猫たちがね~~~・・・怖がるだろうし嫌がるだろうし。
ちょっとかわいそうかな?
・・・ねこパンチは見てみたいけど(^^)
もしくは、ルンバの上に座って移動してほしい(笑)ムリか。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: