画像集、【表彰式】

こんにちは、いまだ流動食のHANAです!
早く普通の食事が摂りたいなぁ~~。(食いしん坊)

さて、DSC競技会の画像集シリーズもいよいよ最終回です。

【裏方・舞台裏編】

【競技編】

【オフショット】


今回は【表彰式】で~す。

第12回DSC大会画像 115

第12回DSC大会画像 116


ではでは、一気に行きますよ~。
全セクションの入賞者の集合写真ですっ!!
長いよ~、覚悟してね~(笑)

頑張って自分を探してみましょう~。
(わかりやすいようにいつもよりサイズを大きくしてみたよ)

よろしかったら私の力作の
入賞者一覧表も参考にしながらどうぞ(笑)


B級スタンダード
B級スタンダード

B級ラテン
B級ラテン

C級スタンダード
C級スタンダード

C級ラテン
C級ラテン

D級スタンダード
D級スタンダード

D級ラテン
D級ラテン

1級スタンダード
1級スタンダード

1級ラテン
1級ラテン

3級スタンダード
3級ラテン

3級ラテン
3級スタンダード

スーパーシニアスタンダード
スーパーシニアスタンダード

中高生の部スタンダード
中高生の部スタンダード

中高生の部ラテン
中高生の部ラテン

小学生の部スタンダード
小学生の部スタンダード

小学生の部ラテン
小学生の部ラテン

サークル個人スタンダード
サークル個人スタンダード

サークル個人ラテン
サークル個人ラテン

サークル対抗スタンダード
サークル対抗スタンダード

サークル対抗ラテン
サークル対抗ラテン

サークル団体総合
サークル団体総合

レディススタンダード
レディススタンダード

レディスラテン
レディスラテン

壮年Bスタンダード(タンゴ)
壮年Bスタンダード(T)

壮年Bラテン(ルンバ)
壮年Bラテン(R)

壮年Aスタンダード(ワルツ)
壮年Aスタンダード(W)

壮年Aラテン(チャチャチャ)
壮年Aラテン)C)

成年Bスタンダード(クイック)
成年Bスタンダード(Q)

成年Bラテン(パソドブレ)
成年Bラテン(P)

成年Aスタンダード(スローフォックストロット)
成年Aスタンダード(S)

※尚、今大会では「スーパーシニアラテン」と「成年Aラテン(サンバ)」はエントリー無でした。



HANAのひとりごと。
・・・この表彰式集合写真を整理するのが一番大変だった!(><)
どの写真がどのセクションのものかを判別するのが・・・。
結果一覧表と首っ引きでしたとさ(笑)
これでだいぶ皆さんの顔とお名前を覚えることができたかも?!


というわけで、これにて競技会の画像集シリーズを終了しますっ!
(minさん、S谷さん、画像提供、本当にありがとうございました)
このブログに載せられなかった全画像については、
なるべく。。。なるべく早くに公式HPのフォトギャラリーに載せます。
準備でき次第、また宣伝させていただきますね。しばしお待ちを・・・・。

ではでは、次回以降、ようやくKOJIが復活すると思います(笑)
お楽しみにっ!
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ドレスばかり見ちゃいますね・・・

まいどYUKIです^^|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す

たくさん写真があって、整理するの大変でしたね
(´ー`A;) アセアセ
まだまだたくさんの写真があるみたいなので、そちらも
楽しみにしています♪
HANAちゃんのモダンドレス、ボリュームがあって素敵v-238

>YUKIさん

そう・・・ほんと大変でした、実は(笑)。
そのままだとサイズ大きいから縮小ソフト使って小さくしたり。
アレコレいじってるうちにどこに消えちゃったかわかんなくなったり(笑)。

集合写真ってドレスばっかりみちゃいますよね!!
見事に色とりどりでキレイです~~。
アレコレ見て今後の参考にしちゃう!

裾のボリューム、こだわりの部分だったので嬉しいです♪
でもけっこう重さあるんですよ・・・(^^;
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: