画像集、【オフショット】

みなさま、こんにちは、またまたHANAです。

私事ですが、一昨日の夜中に、突然猛烈な吐き気腹痛に目を覚まし、
便器と仲の良いお友達状態になり。
フラフラ出社したけど結局は会社も早退し、病院に行ったところ
『胃腸炎』との診断を下され、2時間も点滴して帰ってきました・・・。

ひたすら寝て、ポカリを飲みまくって、
ようやくだいぶ良くなりました!!

私としては理由は『過労』とか『疲れが出た』とか『寒さにやられた』とかを考えてるんですが
KOJIは『一昨日の会社の飲み会で油物を食べすぎたんでしょ!』とツレナイ。。。。

とりあえずこの週末はおとなしくしてます。
でももうこうやってブログも書けるので一安心!


さ~て、DSC競技会の画像集の続きです。

【裏方・舞台裏編】

【競技編】

北海道ダンススポーツ連盟HPにも記事&写真あります!


本日は【オフショット編】です!
競技の合間のふとした瞬間や、笑顔、喜びの顔などを。


練習時間です。
第12回DSC大会画像 022

第12回DSC大会画像 027

観戦中でしょうか。知り合いが出てると気になりますよね!
第12回DSC大会画像 261

第12回DSC大会画像 256

YUKIさん細い・・・フルメイクじゃなくても美人!
第12回DSC大会画像 107

競技の合間に仲間たちとパチリ。楽しそう・・・。
第12回DSC大会画像 025

我が子やお知り合いをビデオに撮影中。
第12回DSC大会画像 041

結果が貼り出される瞬間って一番緊張する・・・・。
第12回DSC大会画像 054

誰の後頭部でしょう。
第12回DSC大会画像 111
答え:HANA(笑)。今回も美容師さんにやってもらいました。
この髪飾りは1つ3千円です~、お買い得すぎてススメまくりです。

いい笑顔です!頑張ったもんね。これからも出てね。
第12回DSC大会画像 260

お孫さんと共に。ダンス始めてくれないかな~。
第12回DSC大会画像 206

嬉しい優勝!先輩の大木組も一緒に喜んでます!
第12回DSC大会画像 124

そして我らがアラサー・アラフォー仲間!(笑)
KOJIHANAと、キッチ~ミカちゃん
第12回DSC大会画像 117
仕事忙しい少数世代ではありますが、なんとか続けていきます!


ここから一気に行きますよ~!
第12回DSC大会画像 121

第12回DSC大会画像 125

第12回DSC大会画像 126

第12回DSC大会画像 122

第12回DSC大会画像 201

第12回DSC大会画像 202

第12回DSC大会画像 204

第12回DSC大会画像 263

第12回DSC大会画像 203


みなさん、いい笑顔ですね~~!!
全員を写すことができず、本当に残念なのですが・・・。

次回は【表彰式】の集合写真をUPする予定なので、
入賞された方は全員載りますっ!

※あ、それと、『載せないでぇ~!(><)』とか『削除願い』はHANAまでお願いします。
左側の欄にあるメールフォームからでも・コメントでも・メールでも・直接電話でも。


テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

胃腸炎っっ

まいどYUKIです^^|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す

あははは~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
写真に撮られたの、まるで覚えてないですっっ
髪ぼさぼさで、お恥ずかしいにょv-40
多分、メイクの途中だったけれど知人の観戦で会場に顔を出したときですね~~

胃腸炎大変でしたねv-237私も昨年の年末に夫婦でやられましたv-12気をつけないとKOJI君にも感染しちゃいますから注意してくださいませ
(かく言う私は旦那さまからうつりました。。。)
本調子になるまで無理しないでお大事にね

胃腸炎て流行ってるの??

実は大会の1週間くらい前から胃痛でひどい目にあっていました。ついに我慢できなくて病院へ。2週間分の薬をもらい、アルコール禁止でご飯はよく噛んでたべましょうと。

お腹が空くと痛くなる症状なので多分軽い潰瘍系かなと思っていたのですがもしかすると胃腸炎だったのかな?

念のため、来週胃カメラ予約中です。

>YUKIさん

ふふふ、オフショットですからね~~(^^)
いいんですよ、自然な表情が撮れてれば!!
(ナイス!minさん!)
でもほんとべっぴんさんvv萌え~~vv
フルメイクのYUKIさんも好きだけど薄化粧もステキ。

胃腸炎・・・流行ってるらしいです。
病院でも胃腸炎の人だらけでした。
どうなんでしょ、うつるんですかね~。感染性だったらうつりますよね。
とりあえずKOJIは元気です。

>kenkenさんへ

あらら・・・kenkenさんもでしたか!!それは辛かったですね。

胃腸炎、流行ってるらしいですよ~。
考えてみたら私、昨年も似たような時期に同じ症状があったかも。
冬は要注意なのかな、冷えとか疲れとか。

病院ではあまりの具合悪さと気持ち悪さで立っていられなくて倒れて、
車椅子で搬送されてしまいました(><)
初・車椅子!どんだけ弱ってたんだか。。。
でも看護師さんの優しさが染みました・・・。

kenkenさんも胃カメラの結果、なんともないと良いですね。
お大事に・・・。アルコール禁止ですよっ!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: