DSC競技会、画像集【競技編】

こんばんは、またまたHANAです!
(KOJIは元気ですよ(^^)v)

さてさて。
なかなか大会の写真をUPできずすみません。

minさんに続いて、もう一人の撮影担当だったS谷さんからも
たくさんの写真データを今日いただきましたので、
ほんの一部ですが、載せていきたいと思います!

前回の記事では裏方・舞台裏を中心にご紹介しましたね。

その流れを引き継ぎつつ・・・今日は競技風景もお送りします!

毎回、お世話になっている音響担当のM浦さん。仕事ぶりはプロです!!
そして北海道DSC副会長のF澤さんは司会。
アドバイザーのM田さんにはステージマネージャーをお願いしました。
DSC_0006.jpg
仲良くスリーショット。ぱちり。

しつこくてすみません、選手宣誓。
DSC_0015.jpg
実はKOJI、若干フザけてました・・・。わかりましたか?
手を挙げる瞬間、『シャキ~ン!』ってつぶやいてました。
そして若干、ラテン立ち。
場を和ませようとしたそうですが、効果のほどは疑問です。



さて、競技開始です。
ラテンから!

子ども達も元気一杯・可愛く踊ります。
DSC_0023.jpg

でも大人も負けてないのだっ!フロアに出たらライバル!
DSC_0042_20130131225237.jpg

DSC_0061_20130131225351.jpg

DSC_0024_20130131225351.jpg

大人の魅力で・・・
DSC_0119.jpg

明るくハツラツと~~♪
DSC_0073.jpg

そして私の意味不明のドヤ顔・・・。
DSC_0072.jpg


そして午後のスタンダード。

DSC_0183.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0297.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0353.jpg


競技中の写真ってやっぱり躍動感ありますねぇ~~。
色とりどりのドレスで見てるだけで楽しいです。

ほんの一部しか載せられなかったですが、
いずれ・・・なるべく早く・・・公式HPフォトギャラリーに
全てのデータ載せますので今しばらくお待ちくださいませ。


次回は・・・最終回かな、表彰式やオフショットを掲載予定です!


テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

伝わりますよ(^O^)

お二人が一生懸命に、でも楽しげに色々書いたりUPしたり
して下さっているのがビシビシ伝わりますよ。本当に有り難うございます。

大会の結果一覧表は、HANAさんが作って下さったのが
とっても見やすくて、有難いです!感謝です!

また写真も相当な枚数でしょうに、沢山貼り付けて頂き、嬉しいです。あの中の一枚に私がかすかに写っていました・・・う~~~複雑(笑)

スタンダードの写真、楽しみにしています。

でも、お二人の写真写りはバッチリですね。羨ましい(^O^)

写真がいっぱい~~

まいどYUKIです^^|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

たくさんの写真を見ているだけで、競技会の活気が伝わってきますねv-21
試合を観戦する時はついつい、知り合いばかりに目が向いてしまっているので、写真を見るとまた違った角度から試合を振り返ることができて楽しいですっ色とりどりのドレスが華やか~~

HANAちゃんのドヤ顔も可愛くって最高v-237

>亀さん

いつも優しいお言葉、亀さんありがとうございます!
大会一覧表のことまで・・・うぅぅ・・・(涙)

写真の掲載って難しいです。
まず第一に、『載せてほしくない人もいるかもしれない』ということ。
(私が「いい写真だな」って思っても、本人にしてみたら「こんな顔イヤ!」かも!?)
そして『なるべく公平に載せてあげたい』ということ。
さらには『踊ってるところは動いてるところなのでベストショットがなかなかナイ』
(どうしてもブレてしまっていることもある)。

このような理由から、どうにも中途半端な載せ方になっちゃってます。。
公式HPに載せる時はデータほとんどすべてをランダムに掲載予定です。


>YUKIさん

そうですよね、どうしても知り合いを応援するからその人ばっかり見ちゃいますね。
同じセクションで知り合いが何組も出てたりすると本当に困っちゃう(笑)
それこそ『みんなガンバレ~!』です(笑)

DSC競技会では私達は実行委員のため、
『特定の選手を応援してはイケナイ』というルールがありまして、
大っぴらに「○番!」とか「○○さ~ん!」とか叫べなくてストレスです(笑)

ちなみにYUKIさんの声援はいつも・誰よりも・どこまでも響いて聞こえてきますよ~!
すっごくすっごく心強いし嬉しいです!!
次の大会の時は、私達も思い切りYUKIさんカップルを応援しますね!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: