競技会、無事終了!ありがとうございました。

こんばんは、HANAです!

本日、無事に第12回北海道DSCダンススポーツ競技大会が終了いたしました!!

本日の入賞者一覧はこちら!!
(頑張って速報作りました(><)・・・byHANA)

まずは何よりも皆様にお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!!

本日お手伝いをしていただいた方々・・・
ステージマネージャー、音響、採点管理・掲示・配布・回収、一般受付、ヒール点検、選手係、写真撮影、接待、救護、賞状・賞品・・・・
↑本当にたくさんの方々のご協力のもと、円滑に運営することができました。
どの方々も快く引き受けていただき、素晴らしい仕事ぶりでした。
丸一日、とてもとても疲れたことと思います。


出場していただいた選手の皆さん・・・
札幌市内のみならず、市外・北海道外からも多数の参加がありました。
毎年、どんどん出場組数が増えてきており、嬉しい悲鳴です。


お越しいただいた来賓の皆様・・・
今回は表彰式のプレゼンターもしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。


そして応援・観戦に来ていただいた多数のダンスファンの皆様・・・
おかげさまでとても盛り上がる熱い大会となりました。
プログラムも完売いたしました!


運営側の人間としましては、本当に感謝感謝大感謝です!

本当にありがとうございました!!!

第12回DSC大会画像 037


北海道の真冬1月という過酷な時期の開催ということで、
本当に天候のリスクが常に隣り合わせの競技会です。
汽車や飛行機が運行せず、
選手も審査員も『もしかしたら来られないかも?!』という恐怖がつきまといます。

何度か『やっぱりこの時期の大会は辞めたほうがいいのかな?』と思うこともありました。

でも「この大会を1年の最初の大会にするって決めてるんです」という声もいただいており、
そして毎回多数の出場申し込みをいただくので、
今後も引き続き、このDSC大会は運営していきたいと思っています。

今日も様々な場面で実行委員の至らない点・不手際な点もあったかと思いますが、
全員で反省をして、次回の大会につなげたいと思っておりますので、

皆様、今後とも北海道DSCの1月の競技会、
よろしくお願いいたします!!

(でもいつか絶対に天候にやられるんだろうなぁ・・・)


本日の競技会の様子を撮影担当お手伝いの方にたくさん写していただきました。
近々、なるべく早急に公式HPのフォトギャラリーへUPしたいと思いますのでお楽しみに!


ではでは、皆様、本日はお疲れ様でした・・・。
ゆっくり休んでくださいね。
(あ~~足痛い・・・byHANA)
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

結果情報、はや!!

いやいや、お二人には頭が下がりますね。

大会でお疲れでしょうに、こんなに早く結果を書き上げて下さって。嬉しいですよ。

途中まで記録出来ましたが、自分のクラス発表以後は出来ませんでしたので、今見て、お~!と驚いています。

お二人も良い成績で良かったです!!おめでとう御座います。
貧血で倒れながらも頑張った甲斐が有りましたね。

私も嬉しかった(^O^)

また頑張りましょう。今日はゆっくりお休み下さい。

お疲れにょ~~

まいどYUKIです|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す

ほんと、結果UPするの早っっ
準備から何から・・・最後までお疲れ様でした。
参加人数もおおくて、大変盛り上がった大会でしたね

今日はゆっくり休んで、この大会で得たものを次の大会に生かすべく、また明日から練習あるのみ(`・ω・´)キリッ頑張りましょう~~

>亀さん

お疲れ様でした!

結果一覧、見ていただいてありがとうございます。
うぅぅ・・・疲れた体にムチ打って作成したので、とても嬉しいコメントでした・・・。

今日は亀さん、良い成績でしたよね!(^^)
おめでとうございます~~。見てましたよ~。
力強いしっかりした踊りだと思いました。

あ、私達は・・・決して良い成績ではなく・・・ごにょごにょ。
自宅帰ってから「猛反省大会」やってましたよ(笑)
でもまぁ、これが実力ってことで。はい。

また明日から頑張りましょう!
今後もDSCをよろしくお願いしま~す。
夏にはパーティーやりますんで、来てくれたら嬉しいな。

>YUKIさん

疲れたにょ~~~!(><)

でもでも、今日は朝早くからはるばる来ていただいてありがとうございました!
お疲れ様でした~&おめでとうございます~。
待ち時間が長くてある意味疲れたと思います。

結果UPに反応していただき感謝感謝です~(><)
朦朧とした中で打ち込んだのでミスがないか冷や冷やなんですが、
も~見直す元気もなく(笑)。勢いでそのままUPです。
ま、数日後にはJDSFホームページでジャッジ表公開されますしね。
(見たくない・・・グス・・・ごにょごにょ)

YUKIさんの言うように、
この大会で得たものを次の大会に生かすべく、練習あるのみ!ですね。
いやはや・・・得るものが多すぎました、この大会(笑)
しばらくは先生の目がまっすぐ見られない日々でしょう(笑)

というわけで、本当にお疲れ様でした!
また大会&パーティーなどでお会いしましょうね(^^)
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: