フォトギャラリー作成のお知らせ

みなさん、こんばんわ

昨日のラテンレッスンで
競技会に向けてパソドブレを習っていたら、
貧血になってしまい目の前真っ暗になり、
敢え無くリタイアしたダメダメHANAです。

うぅむ・・・それなりにお腹に食べ物は入れて行ったのですが。。。
なんでしょうねぇ。
今日もちょっと調子悪かったので寝てばっかりでした。
体力つけなきゃね。

****************************************************************

さて、久々に公式ホームページの宣伝です。

私が管理しております、
北海道DSC公式ホームページ
↑クリック!たまには覗いてね。

ここのブログと共に、せっせと更新作業頑張っております。

そしてそして~~。

本日、新しい待望のページが完成いたしました!
それは・・・
『フォトギャラリー!!』
↑クリックして直接行くこともできます。

公式HPの各ページの上にある、グレーのナビゲーションリンク右から2番目から行けます。

※上手く表示されてない方、変化ないよ~!って方は・・・
「IE(インターネットエクスブローラー)」利用の方は、『更新ボタン』クリックを。ダメだったらCtrlキー+F5キーを押下してください。
「GoogleChrome」利用の方は、ツール→閲覧履歴の消去でキャッシュにチェックを入れた上で消去してください。)


過去の競技会で撮影された画像を、いつでも閲覧できるページにしたいと思っています。
現在は昨年のDSC大会と都道府県大会in岐阜の2大会分だけですが、
今後、開催される大会で画像が手に入ったものはどんどん増やして行く予定ですのでお楽しみに!
もちろん競技会だけではなく、パーティーやイベントものも載せますね。


今後も、ブログとともに北海道DSC公式HPもよろしくお願いいたしま~す。

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村 ←クリックありがとうございます。

↓『拍手』も増えてきた(^^)読んでくれてるんだな~、と嬉しくなります!
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

アルバムいい

アルバムの追加有難う御座います。競技会の雰囲気がガンガン伝わって来ます。
もっと増えるのを楽しみにしています。

>minさん

念願だったフォトギャラリーページ、やっと公開できました。
なかなか競技会の写真って目にすることないですからね、
気軽にいつでもたくさん閲覧できる場所が欲しかったんです。
まだまだネタ不足ですので、今後こまめに写真撮ってUPしていきたいです。

年間予定表有り難う!!

今、年間予定表を見ました。いつも情報を有り難うございますm(_ _)m
これで今年の大会出場予定が立てられます。助かりました。

先ずは27日ですが、Pさんインフルエンザ、Rは歯痛、
カップル練習はお休み中です。これで参加メンバーを見ているのは頑張って練習している方に失礼ですね。
でも人間の未熟さ丸出しで、赤ペンを握っています(笑)

フォトギャラリー、記念になりますね。表彰式の一番端に
立っている写真が好きだな~(*^_^*)

うれしいにょ

まいど^^YUKIです |ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す

フォトギャラリーは自分たちの姿を冷静に見ることができるのでありがたいですv-221
ただし・・・自分たちのセルフイメージとのギャップに笑っちゃうことも多々ありますけれどv-40

貧血は大丈夫ですか?私も一時期悩まされましたから・・・
疲れがたまっているのかもしれませんね、無理しちゃだめですよ~~v-22

>亀さん

おぉ!コメント欄へ初登場ですね(^^)
ありがとうございます。

年間予定表、これって必要ですよね~。
まだかまだか・・・と私も首を長くしておりました。

インフルエンザ&歯痛・・・災難ですね(><)
でも練習不足の時の方が成績出せたりもしますから(笑)
本番は涼し~い顔で堂々と踊っちゃってくださいね!
ジャッジ側にはそんな事情、わかりっこないんですから。
ちなみに私達も赤ペン握ってますよ、いつも(笑)。

フォトギャラリー、今後もご期待ください。
自分の写真見つけると嬉しくなりますよね。

>YUKIさん

写真って残酷だったりしますよね~。
(ま、もっと残酷なのは動画ですけど)

たまにとんでもない顔してるのが載ったりして
『ヤメテぇ~~~~~~!!(><)』ですよね(笑)
私達のラテンなんて最悪ですよ、ガニマタとか、いかり肩とか、口半開きとか。
次はどんな面白画像が撮れるのか、ある意味楽しみになってますよ(^^;

だからたま~にいいのが撮れてると、永久保存版ですよね(笑)

貧血は、なんだったんでしょうね。あんまり経験なかったのでびっくり。
パソの振り付けがやたらとクルクル回ることが多くて、
その部分ばっかりやったからかな。。。
それとも競技会の準備の疲れ?!
・・・いや、そんなことはないです(^^;
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: