踊り初めだよん

みなさん、こんばんは、KOJIです。

新年あけましておめでとうございます。
年初めをいかがお過ごしでしょうか?

KOJIは、元旦は学生時代の友達と、
そして2日はHANAの実家で飲んでいました。
イェ~イ!

でも今月末には北海道DSCの競技会があるから
そろそろ動き始めなきゃいけないと思い、
3日から色々と行動しました。

まずは、近くの神社に行き、今年1年のなんたらかんたらを、
神様に色々いっぱいお願いしちゃいました。

んで、恒例のおみくじへ・・・


daikiti.jpg

やった~!大吉!
お賽銭少なかったのに、ありがとう、神様。

なんかね、去年の11月頃から
なんとなく色々と良い感じになって来てるような気がしてたのよね。
だから、もしかしたら大吉引くかもしれないな~ってなんとなく考えてたのさ。
本当に引いちゃって、たかがおみくじだけどやっぱり嬉しいです


さてと、神社で良い思いをしといて、
その勢いそのままに練習場へGO!です。

なんたって
daikiti2.jpg

思いがけない幸運・・・
実力以上の力が・・・
自信を持って当たれば・・・


おぉ~~、なんかいい気分だぜ!
ちょっとやる気になっちゃいました(単純)。


踊り初めの場所は、広くて本気になれる練習場、
『パートナー』を選択してみました。

きっと今日からみんなも踊り初めなんだろうな~って勝手に思い込み、
気合入れて行ってみたら、
駐車場の車が激少にゃい。

でも中に入ってみたら、意外に・・・・







1組だけでした


そんなもんか~、だよね。
まだ3日ですもんね、まだみんな活動してないですね。
あ~あ、KOJIも家でのんびり駅伝でも見ながら
酒でも飲んでりゃ良かったな。

なんちゃってね。
そろそろ動いて汗かきたかったからいいんだけどね。

そんなわけで今年の初踊りは『パートナー』で
ほぼ貸切状態でのんびり踊ってきました。

でもKOJIが帰る頃になってから、
ようやく4~5組に増えてきましたね。
(I垣さんとかT橋さんが来てましたよ、練習見たかったな)

KOJIの年始はとりあえずこんな感じでした。
みなさんはどんな感じでしたか?
よければ教えて下さいね。

ではみなさん、寒い北海道ですから
お体に気を付けて頑張ってくださいね。

27日に会いましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

寒いとね・・・

まいど^^YUKIです~~|ω・`)ノ |Юお邪魔します

おみくじ大吉とは、幸先が良いですにょv-237
27日の試合もばっちりですね♪
寒いと、体が固まって力が入っているせいか・・・
やたらと筋肉がピキッとなって、腰やふくらはぎが痛くなります(イヤイヤ年齢のせいかも??)

私達は6日にプラザホールで踊り始めに行きますので、怪我しないように体をちゃんと温めてから踊らなきゃっ

>YUKIさん

KOJIはおみくじ大吉ひく確率が非常に高いんですよ~。
今回も、なんとなく予感がありましたっ!
基本、運だけで生きてるような奴なんで・・・
運から見放されたらヤバイっす・・・(笑)
ま、大会は運だけでは勝てないでしょうけどね。

踊り始めはどうでしたかぁ~?
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: