はっぴ~にゅ~いや~!

読者の皆様、

あけましておめでとうございます!

blackpool.jpg
(今年のカレンダー


・・・気が付いたら年明けてました(笑)
年末のご挨拶もせずに、今日の記事となってしまいました。

怠け者のKOJIHANAは年末年始はゴロゴロです。
かろうじて年越しそばだけは午前0時に食べましたが。。。
それ以外は自由気ままに過ごしております。


さて、皆さんは昨年はどんな年でしたか?
そして今年をどんな年にしたいですか?

KOJIHANAの昨年は・・・
北海道DSCの公式ホームページを作成し、
6月にはこのブログも始めることができ、
本当にたくさんの方から励ましのお言葉とコメントをいただきました。
コレが一番大きいですね~~~。

あ、もちろん、都道府県対抗大会in岐阜に行けたことも大きい!
本調子ではナイKOJIの膝を抱えての出場でしたので
踊り自体に満足が行ったわけではないですが、
でもたくさんの方と交流できたのが収穫ですね。

その他にも、1月の北海道DSC競技会(写真館はコチラ!)で、
KOJIが実行委員長やったり、
私が司会を務めたりして、
ダンス競技会の裏方のお仕事も学ぶことができたのも収穫でした。

そもそもはKOJIの膝の怪我が原因で
競技会復活ができない間のことだったんですけど、
それがある意味、色々な経験ができたなぁって思ってます。

まだまだ役員のお仕事としては、ヒヨッコですけど、
色々と学びながら今年も頑張っていこうと思います。

今年は競技会もさすがに完全復活したいので、
出場しながらの色んな仕事はなかなかハードだとは思いますが、
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)


今月27日にある、第12回北海道DSC競技会の準備も進み始めてます。
だいぶ出場申し込み数も固まってきたところで、
ボチボチとタイムテーブル作りや大会で使う曲の選定に入ります。
プログラム作り、司会進行表作成、メダルの購入、お手伝いさんへの依頼・・・
これから怒涛のようにやるべきことが増えていきます。
実行委員全員でガンバリマス!

新年早々のこの競技会、
年末年始でナマりまくった体を覚まさせるには最適ですね~。
今年の踊り始めはいつにしようかな・・・。
ラテンもやらなきゃなぁ~~。いつからレッスン受けてない?(笑)


というわけで、今年もこちらのブログを、
そしてKOJI&HANAを、
よろしくお願いしま~す(^^)



おまけ。
wakyo3.jpg wakyo4.jpg
wakyo1.jpg wakyo2.jpg
wakyo5.jpg


年末のダンサー忘年会in和kyoをした際の、お料理の一部~。
途中で画像撮るのを忘れたの(笑)
今回も美味しゅうございました・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます

まいどYUKIです|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す^^

今年は、事務方として選手としてとても大変になりそうですねアセアセ
でも、お二人が競技に完全復活ができて本当に嬉しいですv-237
ブログもいつも楽しく読んでいますよ♪文章がとてもセンスが良くって更新が楽しみなんですから^^

今年もよろしくお願い致しますv-22

今年もよろしく

あけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
1/27に向けて実行委員会も超多忙を迎える事でしょうね。申込を締め切ってタイムテーブルを作成。選曲など事前準備が盛り沢山。
私の方は家の事情も大分安定しましたので、準備、・当日等手伝い可能です。何か有りましたら連絡して下さい。

>YUKIさん

あけましておめでとうございます!

昨年はこんなつたないブログの読者となっていただき、
毎回のようにコメントも残していただいて
ほんとに感謝感謝大感激です!!
どうか今年もよろしくお願いします~~。

私達夫婦は忙しくバタバタしてないとダンスも頑張れない性分のようなので、
今年は目いっぱい活動してみようかと思います。
とりあえず練習とレッスンは限界までやってみようかと・・・。
膝も良くなってきたので、ようやく始動です!

>minさん

あけましておめでとうございます。

とてもありがたいお申し出、感謝いたします!(^^)
北海道DSCはいつも人手不足に悩んでおりますので、
本当に協力していただけるのなら、ぜひともお願いしたいと思います。

とりあえず6日(日)に13時から豊平区民センターにて
実行委員会が開かれます。
その時にお願いしたい業務が確定するかと思いますので・・・・。
あ、良かったら、この会議自体に来ていただいても嬉しいんですけど(笑)。
お手伝いと言わず、もう、実行委員の一人として参加いただければ助かります。

では

何なりと用事を言いつけて下さいね。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: