おいしいカレーの・・・・??

一昨日、こんな記事を書きましたが、
おいしいカレーの作り方は書かなくて済みそうです(笑)

えぇっと、本日、22時にラテンドレスが届きました

22時って・・・・遅いですよね。
どうゆうこと?!ありえない。
まぁ、ここの部分については、あまり詳しく書くと
KOJIに話しかける人がますます減ってしまうので割愛します。
まぁ、この一件のおかげで、KOJIが愛用するタオルが一気に5枚も増えました。
しっかし味も素っ気もない真っ白タオル・・・。

↑意味不明ですよね(笑)
気になる方は個人的に聞いてください。


さてさて~~。気を取り直して行きましょう!
ドレスドレス

まず、届いてみての感想!

今着ているピンクフラミンゴドレスに比べたらどうしても安っぽいけど、
(そりゃそうだ、ピンクちゃんはチャコット製。)
うん、でも、このお値段(¥49,320.)ならこんなものでしょう!
許容範囲内でございます。
どうせ1年くらいしか着ないし~~。(コラッ!byKOJI)

ただ、やはり見本写真とは若干、違う。。。
しかしそれもこれも、すべては
私がチビなせい。
胴体が短いのよ~、足も短いのよ~。
だから、微妙な斜めのラインが出ないのよね・・・

元の写真はコレ。
redlatin.jpg


で、私サイズで作るとこうなる。
redlatin1.jpg


なんか違うでしょ(笑)
採寸がテキトウだったのも一因でしょうねぇ~~。

あ、なんかスカートの裾のニュアンスも違うよね・・・。
私の方だとやたらとクリンクリンしてない?
おかげで相当ラブリ~です。
踊るとかなりボリュ~ミ~。広がります。
身体の可動域が歳とともにどんどん狭まってる私には助かるアイテム。

↓コレに至っては・・・斜めラインのかけらもないっ。
redlatin3.jpg

↓・・・あ、足元にモロニーが。。。
redlatin2.jpg

靴履いて撮れば良かったね。でも夜22時にそこまでするのも。。。
redlatin4.jpg


iPhoneで撮ったので画像暗くてわからないと思いますが、
ちゃんと今回はスワロフスキーが貼ってあります。
韓国ストーンだとさらに安く作れたんですが、今回は思い切ってスワロ。
おかげで石を足すつもりも今の所ないです。このままで。


というわけで、とりあえずは成功?かな?
たぶん、今後もドレスネットアニエルさんは利用すると思います!

1月のDSCの大会でニュードレスはお披露目予定です。
ドレスもそろったことだし、練習しなきゃ。。。


みなさ~ん、申し込み締め切り迫ってますよ~~!
H25.1.27(日)北海道DSC競技会

スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

可愛い♪

まいどYUKIです|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す

美味しいカレーの作り方にならなくって良かったです♪
スカート部分のボリュームが豪華でいい感じじゃないですか~~^^
新しいドレスってテンション上がるし、競技会が楽しみですねv-238
私もちまちまとドレス貯金をしております(・ω・;A)


No title

美味しいカレーの作り方も気になるけど・・・

可愛いじゃ~ないですか!
ラテンドレス!!
ホントHANAちゃんは上手にドレスを買うよね~
かりんなんて、まだまだドレスを買い慣れていないので
オーダーとかセミオーダーとか怖くて手がでませんよぉ~(泣)

デザインも可愛いし、スワロの石だし
値段を言わなかったら、誰もそんなにお安いなんて思わないんじゃ~ないかな!

あ~ぁ、いいなぁ~
来年からスタンとラテンも、おニューのドレスですか!
かりんも欲しくなっちゃうなぁ~~~
・・・でも買わな~い(買えな~い)
もう少し、今のドレスで頑張るわ!!

>YUKIさん

そもそも料理嫌いの私ですから、
美味しいカレーの作り方知らないです(笑)

往々にして私の体型のせいで見本とは違うドレスになるのですが、
うん、今回もそうでした(笑)
でもこれはこれでいいですよね。
赤という色はテンションが上がります(^^)
これで少しは力強さが出せるといいのだけれど。

ドレス貯金、えら~い!!
私は計画性もなく見境なく買ってしまう・・(笑)
あとで支払いにヒーヒー言ってます。
YUKIさんのドレスのセンスは本当に素敵!
いつも楽しみにしてます。
背が高いからなんでも似合いますよねぇぇぇぇぇ(羨)。

>かりんさん

美味しいカレーの作り方は私が知りたいくらいです(笑)
(極度の料理嫌い・・・)

私は高いドレスの方が怖くて買えない性質です・・・・。
「高かったのに失敗だったらどうしよう?!」って思っちゃうんです。
それに飽きっぽいから1年くらいしか着ないしね。
だったら安くてもいいからたくさん種類を着たい!って感じです。

ちなみにお安いものはやっぱり縫製とか石の貼り方がやっぱりそれなりです。。。
そこを許容できるか&自分でお直しすることを厭わないか、がポイントです。

ドレス買うのって難しいですよね。
自分ではコレ!!って気に入ったものでも、
実際に着て踊ってみせたら「地味だね」とか「似合ってないよ」とか。
ひどい時は「太って見えるよ」。。。
特に遠慮がない母親はズバズバ言ってくれます。
が、身内の意見ってホントのことが多いからかなり参考にしてます。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: