期待と不安のラテンドレス

なんだか久しぶりのHANAです。
最近、KOJIが張り切って連投してましたからね~(笑)

昨日は、なんだかんだで岩見沢でデモって来ました。
えぇ、例のサンタコスプレで。
miyuki3.jpg

好きね~、サンタ。・・・って思ったアナタ!
仕方ないんですよ、スタンダードとラテン、どちらも踊ることになると、
正装ドレスってわけにはなかなか行かないのですよ~。
衣装替えの時間をいただくほど素晴らしいデモができるわけじゃないですからね・・・。

いかにして待たせずに見せるか!早着替えです。
スタンダードでは長い黒ロングスカートにしておいて、
ラテンの短いスカートは下に着ておいて、赤レッグウォーマーを装着するだけです。


岩見沢のとある場所のホールですが、私には思い出深い地の岩見沢。
初めてデモを披露させていただいたのも岩見沢です。(5年前?)
マスターとママに、少しは成長したところを見せられたかな??

ダンスタイムもたっぷりあり、私も久々にパーティーを楽しみました。
iwamizawa.jpg


さてさて。
前置きはこのくらいにして・・・。

実は明後日、来年用に注文してあったラテンドレスが届く予定です!!

フルオーダーのスタンダードドレスに気を取られておりましたが、
実はセミオーダーでラテンドレスも注文してたんですよ~。

今回は初めて利用するサイトで注文しました。
ドレスネットアニエルというところです。

いつもそうですが、初めてのサイトで注文するのは本当にドキドキします。

一応、届く予定のドレスは、こんな感じ。

redlatin.jpg

カワイイでしょ。
でもね。
あくまでも、予定。

だってさ~~~、セミオーダーだから自分のサイズを細かく申告するんだけどさ~、
『スカートの丈が一番短い場所は肩から何センチ?』とか
『肩からバスト、股下までの一周は何センチ?』とか。

・・・けっこう難しいよっ!!!

計れば計るほど、毎回違う数値が出ちゃう箇所もあってさ(笑)。

それでもどうにかこうにか、KOJIに計ってもらって
二人で「このくらいかなぁ・・・」と不安一杯で採寸表をメールで送ったら、

「かしこまりました。では、これより製作に入りますね。完成したらご連絡します^^」


・・・・いやいやいやいや、何かないのかよ~~

「ここ、ちょっとおかしいですよ」とか
「身長から考えて、この長さはありえないですよ」とかさ!


というわけで。
明後日、このブログで『届きました
っていう報告ができるかどうか、非常に微妙かもしれません(笑)

とんでもない摩訶不思議なドレスが出来上がってくるかもしれませんから~!!


そんなわけで、明後日のブログの記事が
「今日は美味しいカレーの作り方を書きます!
みたいな内容だったら、

『あぁ、ラテンドレス、失敗だったんだな・・・』と察知して
そっとしておいてください・・・・(><)


*********************************************************************************

2013年1月27日(日)に開催する、
第12回 北海道DSCダンススポーツ競技大会の出場申し込み受付中です!!

締め切りは今月27日(木)まで。
来期の競技会はココからスタートしませんか??
皆様の出場をお待ちしております(^^)

専用申込書


スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

忙しいですね^^

まいどYUKIです|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す

岩見沢でデモですかε=ε=(((´っ・ω・)っイソガシイ、イソガシイ
さすが、お声のかかる数が多いですね♪
HANAちゃんのサンタさん見たいにょ~♪
ラテンドレスがおいしいカレーの作り方になりませんように
(-人-)ナムナム

>YUKIさん

岩見沢はほんと思い出深く・感謝一杯の地なのです。
KOJIが以前からダンサーをさせていただいていたところで、
私もKOJIと組んだばかりの時からちょこちょことデモをさせていただいてます。
そのおかげでだいぶ人前で踊ることに慣れたかな。
右も左もわからないヒヨッコの私をいつも温かく迎えてくれました^^
私が仕事を辞めていないのも、実はこの岩見沢のおかげ。
ココに来てなかったら数年前に辞めてて、生活に困窮してたでしょう(笑)

サンタコスプレは実は赤いミニスカートは一度も着て踊ってないんです~。
あまりに丈が短すぎてKOJIからNGが出て・・・。
そりゃそうか(笑)
というわけで、踊る時はスカートは黒スカートでした~~。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: