ダンスのおかげかな・・・

みなさん、こんばんは、KOJIです。

実は先日、私の出身高校の大同窓会がありました。
普段ならそういった類の集まりには全く興味のない私なんですが、
この大同窓会の実行委員長的な立場になった人物が部活の先輩でして、
部活の先輩の命令は絶対なんで(体育会系だったのです)、
しょうがなく私も協力・参加してきました。

もう20年以上も会っていない部活の先輩や後輩は
すっかりと立派なおじさん・おばさんになってましたよ。
当たり前ですよね、もうそんな歳ですからね。
(あと、体育会系は、運動を止めると相当落ちます・・・・)

さて、同期の連中ですが、元・同じクラスの人ならなんとかわかりましたが、
他のクラスの人はほとんどわからなかったです。
でもそれはお互い様で、向こうも私のことは私以上にわかってなかったです。
(名前を言ってもわからないレベルでした)

情報的には歳と出身校が同じってだけの、
ほぼ他人と同様の人と飲んでたって感じでしたよ。
なんとなく微妙なスナックで飲んでるのと似てるかな?

で、大同窓会が無事に終了しての感想ですが。

当時、あんなに強く大きく感じていた先輩たちが、
そうでもなかった。

私自身は、同級生たちから『なんか大きくなったね』と言われた。
(単に太っただけか?)

そして知らない同級生(ほぼ他人)からの反応は・・・・
なかなか良かったんですよ。(ちょっとモテたかも~~♪)


さて、前置きが相当長くなってしまいましたが、
ここからが本題だと思います。

ここで話が終わってしまっては、ウン十年ぶりに同窓会に出て、
思いがけず意外にモテました、ラッキー!・・・って話で、
なんか前のほうにミソがあったのね(手前ミソってことね)って話になるのですが
私が感じているのはちょっと違う気がします。


私が同年代や近い年代とはちょっと違う雰囲気が出てたようなのです。
いわゆるオーラってやつですかね(言っちゃったよ、自分で)。

おっと、もうこんな時間だ、この話はまた次回ですね。
次回のKOJIのブログはオーラの話です、よろしくね。
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

次回が楽しみ

社交ダンスをやっている人は、同年代と比べて若く見えるという定説がありますよね。

まして運動量が大きく、ギャラリーの前で踊る競技ダンス、しかもKOJIさんは上級者ですからオーラが出るのは当然と言えば当然。

きっとどこかにオチがあるお話でしょうから次回が楽しみ

妖怪ばり

まいど^^YUKIです

KenKenさんの言うとおりですよね~~
何色のオーラ??だったんでしょうか??
KOJI君は妖怪並みに若く見えますしねv-22
私は、同窓会とかに行ったことがないので、同世代とどの位自分が違うのかが全く分かりません。。。
次回の話が楽しみです♪

>kenkenさんへ

ほんとそうですよね、社交ダンスやってる人は多かれ少なかれ、若いですよね!!
やっぱり人に見られる、というのは人を活性化させるんでしょうか。

うちらはともかく、プロなんて年齢不詳の人が続出ですよねぇ(笑)
かく言う私達のラテンのI川先生のオーラと言ったらハンパないですよね・・・。
習ってなかったら、話しかけれないかも?!
さらに街中でオーナー先生と二人で歩いてたら、もうそれは。
「どこのマフィアですか?!」状態です(笑)ボスと若頭・・・。
でもカッコいいんですよね~!HANAは常に目がハートです。

続きの記事も期待しててください。

>YUKIさん

いつもコメントありがとう(^^)

YUKIちゃんも相当、若いしキレイだし、かなりのオーラを持ってると思いますよ。
もし同窓会に行ったらかなりいい思いできると思うけどな。
HANAはいっつもYUKIちゃんに憧れてますよ。

機会があったら同窓会など行ってみたらいかがでしょう。
自分では気が付いてない、ダンス独特の雰囲気を自分は持ってるんだ!ってわかるかも~。

ダンスの人

ダンスしてる人ってやはり人に見られること意識してるから身なりや仕草に出るものなのでしょうね〜
KOJIさんは長身だから尚更ですね。
僕も気軽に話しかけられません。

YUKIさんのオーラ感じましたよ^^ キレイ!

>ノリさん

そんなこと言わずに、気軽に話しかけてよ~~。
え、なに、もしかして俺って怖い?(^^;

でも実際には私は174センチでそれほど大きくないんですよ。
(隣にいつもチビがいるからでかく見えるのかな?)
だから話しかけてね。

1,800mm

KOJIさん180センチくらいあるように見えますよ。

カッコイイわ〜

話しかけるね(^O^)/
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: