ダンサー女子会!

皆様、こんばんは、HANAです!

今年の競技会もようやく全て終了し、
あとは年内はあちこちで開かれるパーティーかな。

というわけで、少し余裕ができた今を見込んで
前々から計画していた、
『ダンサー女子会』を昨晩やりました!
image.jpg

メンバーは
プロA級ラテンウーマンのいっちゃん。
プロA級スタンダードウーマンのみかちゃん。
そして大甘アマチュアなんちゃってダンサーのHANA(笑)

バランス悪くてスミマセン(>人<;)

でも二人とも以前からの友達なんで〜。
いっちゃんはプロになる前からの友達で、
以前は超ご近所さんでした。
&、深夜練習仲間でした!(懐かしい)
みかちゃんはKOJIと何年も前からの友人で、
そのつながりから私も仲良くなりました。

ただ、確かにこうやって三人で飲み会してるのは
なんだか不思議な感じでした。
教室では毎週会ってても、なかなか外で会う時間も機会もなくて。
プロのお二人は常に忙しいですから。

いや〜、ひたすらしゃべりました!
そして食べた!飲んだ!
なんせ三時間食べ飲み放題(笑)

結局、ダンスの話ばっかりだったなあ。
ドレスの情報とか競技会の話とか。
悩み事や愚痴も聞いてもらいました。
女が三人集まれば話は尽きません。

社会人になると会社以外で
新しい知り合いや友達ってなかなかできないから、
こういうつながりって貴重でありがたいですね。

image_20121111172456.jpg

立場は違うけれど、
これからも仲良くして行きたいな(*^◯^*)


※画像はお二人の許可をいただいて掲載してますが、
いきなり消えるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

よかったですね^^

まいど^^YUKIです、皆勤賞まっしぐらです。

女子会、楽しそうでよかったv-238
ダンスの話はいくらしても、つきないですからね~~
プロの方々の情報なんかも貴重でしょう
日頃の!?うっぷんも、悩みもわかり合える所も多いでしょうし。
来年に向けて充電ですねv-76

>YUKIさん

皆勤賞、本当にありがたいです・・・うぅぅ。
でもでも、無理しないでくださいね(笑)
ツッコミずらいネタの時もあるでしょうから。

女子会、楽しかった~~!!
当日行くまでは正直ちょっと不安だったんですけどね。
「私だけプロじゃない・・・いいんだろうか?」って。
でもそんなの全然大丈夫でした^^
プロならではの苦労だとか大変さとかも聞けたし、
プロ試験の内容とか、普段聞けない話も興味深かったです。
でもほんとハードな生活してるんですよねっ!
昼間は普通の仕事して、夜~夜中まで練習して、また翌朝早くから仕事。
睡眠時間どんだけ~?!って感じです。
尊敬しまくり。私も頑張らなきゃ。。。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: