その3『来た、見た、踊ったin岐阜』【KOJI編】

みなさん、こんばんは、KOJIです。

岐阜ネタ、長くてゴメンナサイ。
みんな飽きてきちゃったかなぁ??
これを最終回にしようかな、どうしようかな。

あ、そうそう、
北海道DSCホームページ
今回の岐阜旅行の特設画像ページを作りました。
よろしかったらご覧ください。。。

さて、大会も無事?に終わって、後は2泊目のホテルにチェックイン
そしてお楽しみの北海道チーム打ち上げ飲み会です。

まずは2泊目のホテル『金華の湯ドーミーイン岐阜』にチェックイン。
このホテル、9月にオープンしたばっかりで新しいしキレイ!
やった~~!!
部屋は最上階の11階、景色もさいこ~!

飲み会に備えて、汗とか色々落とさないとね。
(HANAはメイクも髪の毛も大変だ)

ちょっくら大浴場(温泉)に行ってくるぜ!

あぁ、風呂がまぁまぁ大きい(北海道の温泉はもっと大きい)。
サウナもある(これは後でね)

またしても先客が一人いたが、別に裸シャドウはしていないし、
このホテル最高!!!
一泊目のホテルがこうだったら余計に嬉しかったぜ。

よし、色々と落としたし、飲み会へGO!!

この打ち上げ飲み会は、北海道DSC選手部のI垣さん&I藤さんが開催してくれました。
こういう試み、本当にありがたいですね。

打ち上げのメンバーは、
都道府県対抗戦に出場した選手と、その応援団といった感じです。
北海道連盟からは伊藤会長も駆けつけてくれてます。
P1030032.jpg
KOJIは密かにわざと寄り目・・・アホ。

大変盛り上がったんですけど、これの何を書こう・・・。
色々と突っ込みどころはあったんだけど、もう全部突っ込みどころで書ききれないよ。

ま、酔った席での話を書くのはヤボってもんですよね。

とりあえず酔った勢いで、なぜか順番に
『打倒○○!』と、ライバル視してる人、越えたい選手を言うハメになり、
これがなかなか盛り上がりましたよ(笑)
誰が誰に向けて『打倒○○!』と宣言したかはご想像にお任せしますが。
有言実行できるよう、日々お互い精進するばかりです。

ひたすら飲んで食べまくりました。
やっぱり大会後に飲むビールは格別に美味しい!!

普段、なかなか選手同士でこうやって集まって話すことがないので
本当に新鮮で楽しかったです。
色んな年代の人がいますが、ダンスという共通話題があれば世代の壁なんてありません。
これもまた年齢別となってる都道府県対抗戦ならでは、ですね。

ぜひ、皆さんも来年は参加してみましょう!
これからも定期的にこんな会を開けたらいいなぁなんて思いました。
それだけ楽しかったんだよ。

P1030034_20121111010417.jpg
(KOJIとHANAが同じポーズをしてるのは、偶然でした。。。こわっ!)


さて、またあのステキなホテルに帰って来ました。
今度はのんびりと温泉に入って来ますか。

またも大浴場は空いておりまして、先客は2人だけ。
もちろん裸シャドウもいない(そりゃそうだ)。

まずは普通の湯船に浸かって、次は扉の向こうの露店風呂風な風呂へ。

次はいよいよサウナだ、久しぶりだ、やはり熱い。久しぶりに暑い。
メガネのフレームが熱い・・・いったん出る。
水風呂に半身浴などして、またサウナへ・・・。

そうこうしてるうちに、入浴者は私一人・・・。
ここで裸シャドウと行くか?いやいや、無いから!

さて、ずいぶんと時間もたったので、そろそろ出ますか。


大浴場の向かいはマッサージ室ですか。
観光に来て、ホテルでマッサージ受ける人っているのかね。
どんだけ贅沢なんだろうねぇ。
そんな金があったら何か旨いものでも食べたい気分だよ。

・・・あ、でも誰かマッサージ受けてるよ。
へ~、何となく小さくて若い娘だな・・・。

・・・

・・・・・


・・・・・・小さくて若い娘?

それってHANAじゃね!?

おい、お前、何やってんの!!

マジでHANAでした~~。
うつぶせに寝て、至福のひとときを過ごしてましたよ。
俺にバレたとわかって、「しまった!って顔してたけどね。
大会で疲れちゃったのね、しょうがないか。
でもいったい、いくらかかったの・・・


というわけで、2日目の岐阜はこんな感じでした。
次井は3日目の最終話ですが、う~~ん、書くかな、どうかな。
大してネタないかも?(笑)

とりあえず今日はここまで~~。
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

良いお酒

まいど~YUKIでっす^^

しかし・・・「打倒〇〇」は盛り上がりましたv-237
(っ`∀´*)オ――――――――ホッホッホ
目標達成のため、日々精進しましょうねv-16
本当に楽しいお酒を飲むことが出来て、嬉しかったです。
ここ数年、ジョッキ1杯で悪酔いするぐらいお酒が弱くなっていたのですが・・・
この飲み会では何杯も美味しく飲めたし&悪酔いもしませんでした~~それほど楽しいお酒だったと言うことですねv-22

発揮人のI垣さんペアには感謝していますv-221
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとうございました☆> ヾ(・ ω・。)ノ

>YUKIさん

どうも~(^^)いつもありがとうです。

「打倒○○」は良い企画(?)でしたねぇぇ。
私もお酒の力に引きずられて、とんでもないことを口走りました(笑)
しかし、本音です(笑)
目標は大きく!言葉と口に出すことで実現するかも・・・。

私もあの打ち上げでは悪酔いすることなく、美味しくたくさん飲めました!
ほんと心から楽しかった。
ちょっぴり物足りないくらいでしたが、でも初でしたからそれくらいでちょうどよかったのかな。

次回お会いできるのは1月の競技会でしょうか。
よろしくお願いしますね。

強行軍でしたね

岐阜ご苦労様でした。直ぐ近くに有った世界遺産の見物も出来なかったとのこと。聞きました。

シャドの話面白い。一昨年だったかな温泉でのパーティの時に大浴場へ行ったら鏡の前で筋肉の動きを数人で研究(?)しているのに出会いました。当日はダンス仲間で貸し切り状態でしたから、何処からもクレーム来なくて盛り上がっていました。笑

>minさん

それでも今回は2泊できたので、2年前の千葉大会の時よりはマシでした(笑)
千葉の時は、夜19時半に着いて、翌日大会終わって最終便ですぐ帰りましたから・・・。
24時間いたのかどうか?って感じでした。(月曜の仕事休めなかったので)

ダンス好き(ダンスバカとも言う)はどこでもいつでも自己鍛錬するんですねぇ。
全裸シャドウは笑えますけど、本人は大真面目だったんでしょうね。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: