KOJI のダメ日記

こんばんは、KOJIです

最近二人とも、夫婦ともども帰宅が早いので18時には家にいる状態です。
昨日も18時前に二人とも家に帰ってこれたので
「さて、どうしよう」という話になり

・・・・・「どうしよう」というのは、
練習やレッスンに行って少しでも入院後からの復活を図るか~~!

・・・・と思ったのですが、前日(火曜日)のレッスンの疲れでなかなかテンションが上がらず
練習場(櫻)に行くか、教室に行くかどうしようかと悩んでるうちに
もはや国民的行事と定着しつつある、AKB48総選挙が始まってしまい、
KOJIの心は折れました・・・・。

KOJI 『やっぱ今日は総選挙、見ゆ。

HANA 「はぁぁぁ~~~?!!!

KOJI 『・・・だ、だって、気になるぢゃん』

HANA 「・・・・うん、確かに。(オイこら!)


そんなわけで、練習にもレッスンにも行かず、
第4回AKB48選抜総選挙の生放送スペシャルを見てしまいました。

ちなみに僕が、誰推しかは、ご想像にお任せします(笑)
わりとミーハーなんで、けっこう上位にいる子です。


まぁ、それはさておき、次々と順位が発表され、その都度行われるスピーチを見ながら
『みんな一生懸命頑張ってるんだなぁ~』と思ったら、
目頭が熱くなりました

テレビを見るために、ダンスの練習もレッスンも行けるのにサボった私ですが、
頑張ってるAKBの子たちを見ると、
『これじゃイカン!』と、ちょっと思ったり思わなかったり(笑)。テヘ。


次はもうちょっとマシな記事を書くんで、今回はこれで勘弁してください・・・。
見捨てないでね。。。

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: