その2『来た、見た、踊った、in岐阜』【KOJI編】

こんばんは、珍しく連投のKOJIです。

なかなか大会当日や打ち上げの華々しい話が出てこなくてすみません。
もう少し私の戯言にお付き合いください。。。


前回のあらすじ(その1)はこちらをクリック!

さてさて。
1日目のホテルに着いて、荷物を整理したら、
時間はもう20時。とっぷり夜。真っ暗。

それにしても腹がへった。(by孤独のグルメ)

ホテルのフロントが言うことにゃ、
ちょっと歩かないと店とかはナイです、と困った顔で言われたんだけど。
まぁ、何とかなるだろうとホテルを出てみました。

しかし・・・・

外は暗い、そして寒い。
これじゃ北海道とあんまり違わないじゃないかっ!!
暗くてよくわからんが、この辺は田園地帯なのか街灯も少なく歩道も細い。

とりあえず国道を目指して暗い夜道を歩き始めた。

遠くにK’sデンキの看板が見える。あそこまで行けば・・・・何か・・・。

10分くらい歩いたら、昔ながらのリカーショップ(酒屋)があった。
後で寝酒でも買おうかな、テクテクテク・・・・。

国道に出ても何もない、K’sデンキに着いても何もない。
焼肉屋とお好み焼き屋があったけど、なんか違うかなって(何が!)。


あ!!!すっごい遠くに見慣れた看板がある!!ホッとする。
遠いけど、今日の晩御飯はあそこにしよう!

これです。






I'm lovin'it! ♪ 

mac.jpg

岐阜まで来て、これかよって感じですが・・・・(笑)。
だってこれしかなかったんだよ~~!!

寒いし遠いし、いろいろ心折れちゃってさ。
とっとと食べてホテルに帰って明日の支度をしなきゃね。


で、ホテル帰って明日の準備が終わったら、
あとは風呂入って寝るだけだ!!

・・・って、部屋の風呂ちっちゃ!!俺じゃムリ(><)
HANAならちょうどいいか?)


あ、でも1階に大浴場(たぶん小浴場だろうけど)があるから、
そこで入ってみるか。

・・・お、意外と空いてるぞ。先客は一人だけか。
むむむ、アイツいい身体してるねぇ。
もしや明日一緒のところへ行く人か???

・・・って、おいおい、絶対この人、ダンサー確定!

だって、全裸でシャドウしちゃってるもん!!
しかもスタンダード(笑)
おもむろに湯船からザバ~っと立ち上がってホールド。

おいおいおい、俺、どうしたらいいの?
気になるけど直視できない、いや、でもやっぱり見ちゃう。

とりあえず頭洗いに行くか?

いやいや、そこは負けずに俺も一緒に裸シャドウでしょ。
無理無理!!早く上がってくださいよ~~

幸い、まもなく上がってくれたんで良かったんですけど。

脱衣場でまだ変な動きはしてますけど、もう無視です!

ここからは一人でゆっくりお風呂を堪能できました。


あとは、ちっちゃいベッドで寝て明日の大会当日を迎えます。
さ~~、明日はどうなるのだろう。

ってわけで、大会当日についてはHANAへバトンタッチ!!
お楽しみにぃ~。
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

まじですか・・・

ど~も、ど~もYUKIです^^
うちのリーダーさんも、同じホテルの人を見ては
「あっあの人も多分大会に出る人だよっ」と一人で言っていました…
傍らでわたくしは、いつものごとくクールに
「そんなの分かるわけないじゃん」とあしらっておりました
(`・д・´)
しかし・・・全裸でシャドウとはv-237つわものがいたもんですねぇ
ぜひともKOJIくんにもやってもほしかったな~~
またしても、うちのリーダーさんの話をしてしまいますが
彼も、どこでもシャドーしちゃう方で・・・スーパーとかでやられると、めっちゃはずいです。

>YUKIさん

いや、、俺もシャドウは嫌いじゃないけど、
人前で全裸シャドウはないでしょ~~。
ちなみにその人は、顔も覚えてるし身体も覚えてます。
岩○県の人でした(伏字になっとらん)。
さらにちなみに○ック○テップ踊ってたんで、YUKIさんのライバルでしたね。

ちなみに旦那様はスーパーでシャドウする時は
ひょっとこ顔ですかぁ~?^^

ダンスの人ってのは・・・

風呂で裸でシャドウとかスーパーでひょっとこ顔とか ダンスの人ってのはイヤ〜ねー^^;

僕は街でタクシーとめる時 パソドブレのハイライトですね。

>NORIさん

ダンサーっていうのは、信じられないくらいダンスに関しては盲目になるのでしょうか・・・。
私も広い空間を見つけるとついついルンバウォークしたくなります。

タクシー止める時にパソのハイライトって・・・(笑)
そりゃまた鋭くて気合の入った止め方だ!!

岐阜でマックですか!
でも肉だし、マック美味しいし…
うぉォン(by孤独のグルメ)

裸シャドウって(笑)
もやサマの大竹見ちゃった私としては、シャドウやってる人のイメージが大竹になっちゃうわ(^_^;)

でもスタンダードで良かったね(^皿^)
ラテンだったら……(爆)
って下ネタでゴンメ(笑)

続き楽しみにしてます♪




>ミカちゃん

ところがところが、マック、美味しくなかったさ(笑)
すぐ冷めちゃってさ~(寒かったの)。

裸シャドウも、KOJI曰く、
『スタンダードだったけど、充分に下ネタ的だったよ・・・』だそうです。
クイックイッと腰のひねりの練習してたみたい(笑)。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: