第12回北海道DSC競技会のお知らせ

こんにちは~、連続投稿のHANAです!

さっそくですが、競技会の宣伝をさせていただきますっ!!
毎年恒例となりつつあります、1月に開催される競技会についてです。

ではでは、正式に発表です。

【第12回北海道DSCダンススポーツ競技大会】
シラバスはこちらです!←クリック!!
開催日:2013年1月27日(日)
場 所:札幌市豊平区民センター大ホール(予定)


通常の競技セクションの他、サークル戦や都道府県対抗団体戦の選考競技も行われます。

1年の最初に行われるこの大会。
年末年始で鈍りまくった身体と心を起こすべく
この大会から1年間の競技生活をスタートしませんか?

出場申し込みは11月27日からなので、まだ先ですが、
内容に関するお問い合わせとか、ちょっと気になることとかあったら、
遠慮なくどうぞ~~~。
シラバスにも記載あるように、
今年も問い合わせ先にはKOJIの連絡先が指定されてますので(笑)。

ぜひぜひ、皆様ふるってご参加くださ~~い。


あ、それと。

この間の技術認定会の様子、
→クリック!北海道DSCの公式ホームページにも載せました。
こちらもどうぞご覧ください(^^)

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: