捨てられないもの

こんばんは、KOJIです。

ようやく練習とレッスンを受けられました。

『先生、どうですか?このバランスボールで鍛えた体幹を生かした踊りは?!』

「何だ、その被さった踊りは!HANAが見えないだろうが!

はい、ダメでした~~。
バランスボール訓練はとりあえず失敗だったみたいです。。。
バランスボールの使い方が違ったのか、
バランスボールを使っての訓練自体が間違いだったのか?

もし社交ダンスの練習にバランスボールがイマイチ合わないのであれば、
このバランスボールってやつの存在は我が家では
相当な邪魔者ってことになるんですが。
今後、こいつ、どうしようかな・・・。

balanceball.jpg

まぁ、もう少しこいつにチャンスを与えてみようと思いますけど、
今後もこんな調子なら考えちゃうよ。
戦力外通告出ちゃうよ。
ゴムって何ゴミに分類されるのかな??
でもなんかマンボウに似ていてちょっとカワイイ。

もう!図体ばっかりデカくて役に立たないんだから!!

・・・あれ、おかしいな、少し目頭が熱くなってきたな、
目薬も入れてないのに、目から汗が・・・。
なんか書いてて悲しくなってきたよ・・・

大丈夫だから、まだ捨てないからね、バランスボール君。
俺の使い方が悪かったんだよね、ごめんね。
近いうちに君にも名前をつけてあげるね(笑)


大きくって、邪魔で、ボーっとしてて、でもどこか優しくって・・・。

こいつはだよ、俺にそっくりじゃん!!
俺はこいつを守る、こいつを使う、こいつと一緒に上手くなってやるぜ!
こいつを捨てさせないぜ!!


そんなわけで(どんなわけ?)、
我が家で邪魔だけど俺に愛されているから捨てられない者(物)たちです。
↓↓↓

danvel.jpg
リビングに転がってて、たまに足の小指をぶつけるダンベル。
そしてダンスには全く必要のない握力を鍛える器具。

cattower.jpg
やたらデカいキャットタワー。床から天井までを占領。

pinokko.jpg
ん?これはデカくもないし可愛いやつじゃん!
・・・いやいや、よ~~く目を凝らそう。
右側の穴になにやら不可解なものが・・・↑↑↑




oumu.jpg
オウムです。しかも攻撃色の。(by風の谷のナウシカ)
何度もHANAの捨てようとする魔の手から、僕が救い出してます。
(「家のインテリアに合わないの~~っ!!」byHANA


ま、愛するバランスボールでもうちょっと頑張りますよ。
では、今日はこの辺で~~~。


にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

同じく・・・

まいど~YUKIです^^
バランスボール作戦失敗しましたか~~( ̄▽ ̄;)アハハ
我が家にも、なんだか色々ありますよ~
腕立て伏せマシーンとか、
ダンベルとか、
マッサージチェアとかね・・・
全部使っていないものなので、いつか一掃してやろうと狙っておりますv-37

にゃんちゃんv-238可愛いですねv-238
白いお手手が、靴下を履いているようで、萌え萌えですv-237
にゃんこのいる生活って幸せですねv-22

No title

捨てられない物・・・
わが家にもありますよ~
「レッグマジック」とか「腹筋を鍛える物」とか
「胸筋、二の腕を鍛える物」とか・・・
あぁ~「外向きに踏むステッパー」なる物もございました
それら全部、「かりんが使う!!」と言って買った物です
「レッグマジック」なんて、買って3年は経ちますが
1回しか使っていませんe-443
買っただけで、満足してしまう性格のようですe-263

ところで猫ちゃんと一緒に暮らしているんですね~e-266
かりん家も2にゃんずが日々癒しのお仕事に
勤しんでおりますよ~e-251e-251

PS、ナウシカ、かりんも大好きですが
  王蟲・・・確かにグロいですねe-350

>YUKIさん

ねぇねぇ、腕立て伏せマシーンってなに?!(笑)
興味津々です~~。
体鍛える道具って、買った時はやる気満々なんだけど、
しばらくすると絶対に「オブジェ」に変身しますね~。
しかもかなり邪魔な。

猫、可愛いでしょ~~vv
靴下履いて見える方が「ピノ」です。
ダンサーのウィリアム・ピノが由来(笑)

キャットタワーの一番上にいる方は「モロニー」。
変な名前(笑)由来は・・・ま、そのうち語るかも?!

>かりんさん

いや~~、どこの家にも「鍛えるグッズ」って無数にあるんですねぇ!!
ちょっと安心(笑)。
でもかりんさんが使おうと思って買ったってところがすごい!
私なんて、全くもって鍛える気なし(笑)
バランスボールはたまに乗ってますけど。まだ効果見られず。

は~い、猫2匹と暮らしてますよ~~♪
今回の画像も、実は2匹別々にちゃんと写ってるんです。
柄と色が似てるので、よく1匹だと間違われるんですけど・・・。
(母猫が同じなので兄弟。だからなおさら。)
猫は癒されますよね~~。

オウムって王蟲って書くんですね!初めて知った~~!
ほんとグロくてイヤなんですけど・・・。
猫も後ずさりするんです(笑)
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: