ふっか~~つ!!

ごぶさたしておりました~、病み上がりのHANAです(笑)

ほんとに今回の夏風邪は長かった・・・
実に2週間以上も具合悪かったです!

ちょっと病院行くのが遅れたのも要因かも。早く行くべきですね。
結局、2回も病院行くはめになりました。

現在は多少、咳き込むことはあるものの、ほぼ復活いたしました

ただ、相当な勢いで咳き込んでいたせいか、を痛めてしまいました!!
ギックリ腰なみの激痛で、風邪の辛さとプラスして本当につらかったです。
寝ても座っても歩いても痛かったので地獄。
今も治ってません。


しかしそんな中、今日は2週間ぶりに教室に練習へ行ってみました。

そしたら、あら不思議、スタンダードは踊ってる間、
全く腰の痛みがありませんでした。
なんでしょうね、ピンとボディを伸ばした状態で固定して踊るからでしょうか、
むしろ心地よいというか、痛みがひいたというか。

そして2週間踊ってなかったわりには、それなりに動けたのも嬉しい。
もっとヤバくなってるかなぁと戦々恐々でしたから。

とはいえ、まだまだ体力も戻らないし、以前の勘を取り戻したわけではないので
レッスンはまだ受けてません。
いきなりムリしてまた具合悪くなったり腰も悪化したらイヤだしね。

焦らず地道にまた頑張りますっ!

・・・あ、ちなみにラテンは無理・・・・。
腰に激痛が走りました・・・。


さて、最後にちょっとお知らせ

我が北海道DSCの親団体である、
「北海道ダンススポーツ連盟」。

このたび、ホームページがリニューアルされてました!!
ここをクリ~ック!!

とっても素敵にすっきり・見やすいホームページになってました
写真もたっぷりですね。すごいな~~。
これからどんどんコンテンツも豊富になっていくと思われます。
皆さんもちょこちょこ覗きに行ってみましょうね。

もちろん、我が北海道DSCのホームページも頑張って更新します。
でも知識&技術がまだまだ伴ってないHANAが管理人ですので、
ん~~~、色々と更新など滞ってしまうこともありますが、お許しを・・・。

代わりに(?)ブログ更新はがんばりま~す。

そんなわけで、今夜はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

Secret

よかった~~

まいど、YUKIです^^

復活して良かったですねv-221
これも毎晩、夕食を作ってくれた愛情のなせる技かもv-237
徐々に、体を慣らしていきましょう~~

>YUKIさん

心配していただいてありがとうございました。
おかげでようやく・・・ようやく、復活しました。
(まだ咳き込むんですけど)
やっぱり疲れやすくなっちゃってて、ちょっと練習しただけで
翌日にものすごい眠気とだるさが襲ってくるんです(笑)
クラス別、貧血で倒れないようにがんばります!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: