ご無沙汰でした

みなさん、こんばんは、KOJIです。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

たぶんご存知とは思いますが、
私のパートナーであるHANA夏風邪などをひいてしまいまして、
またそれが治らない、治らない!!!

良くなったと思ったら、悪くなったり、むしろ悪化したりと、
変な一進一退をくりかえして、

結局は、競技会を一つ欠場するという、
僕のダンス人生初の経験もしちゃったりして。

さすがのKOJIもどうしたらいいか困ってしまいましたよ。
(しかもまだ完全に治ってないようだし・・・)


あんまりにも良くならないから・・・・

『お前、なんで治らないんだよ、日ごろの生活態度が悪いんじゃないの?』

・・・・なんて言ったりはしませんよ。

私はHANA100倍はひどい生活態度だからです
だから、実際はこんなひどい風邪に自分がかからなくってよかった~!って感じですね。


競技会を一つ欠場しちゃったのは色んな意味で残念だったけど
まだまだ長いであろうダンス生活、こんなことも良い経験の一つだと思います。


それに、まぁ、その・・・あの・・・・。

HANAがレッスンに行けないんだったら、一人で行けよって話ですよね。
一人でレッスンを受けることの方がよっぽど良い経験ですよね。
わかります、わかってますよ。

でも・・・

僕の先生、男だし、男同士ってなんか・・・。
じゃあ女性の先生に習えばって話なんですけど、
初めての先生に習うのって難しいよね。

女先生「え?その足型なに?」とか
女先生「え?そこ、カウントは何?」とかね。

KOJI『いや、あの、だいたいこんな感じでやってます・・・』
女先生「えー、それはちょっと変!」
KOJI『じゃ、先生の言う方でいいです』
女先生「いや、それも困るよ!」

って感じになるじゃん、絶対そうなるじゃん、俺にはわかるもん。

いいの、HANAが良くなったら一緒に行くの。
だってHANAの看病とかあるしね。

そんなわけで、2週間ほどダンスを全く踊らなかったんだけど、
さすがにレッスン行くのが、そして踊るのがちょっと怖いですね。

体力とかめちゃくちゃ落ちてるんだろうな、
せめて家で筋トレとかやっとくんだったな。
何してたかって、バランスボールに戯れてただけだもんな。

でも残暑も厳しかったし、
俺まで体調崩したりしてもやばかったから、しょうがないよ。

明日からは、ちょっと涼しくなってきそうだし頑張るってことで。
うん、そうだ、明日明日!!
なんか「女子のダイエットかよ」って終わり方になってしまったかな。

久々のブログ更新がこんな内容でごめんなさいね。

でもこれからは、イベント目白押しのKOJIHANAなんで、
どんどん更新していく予定です。

みなさん、楽しみにしててね~~~!
じゃ、また!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お大事に~

久しぶりにのぞきに来たら
HANAさん夏風邪をひいているんですか!!

実は私もこの夏、風邪をひいて
かなり長引きました・・・
ホントに流行っているみたいですよ~
KOJIさんも気を付けて下さいね!

ちなみに、私は市販の薬では治らなかったので
結局風邪をひいて1週間以上たってから
病院に行きました。
HANAさんも、長引くようなら
病院に行った方が良いですよ~
(もうすでに行ってるかな・・)

No title

欠場は、残念でしたね~~v-12
夏風邪はやっかいですから、しっかりと治してくださいませ
v-22
HANAさんの看病って~~優しいですねv-238
ポカリたくさん飲むといいですよv-221
治りかけに無理しないように、お大事にね~~

>かりんさん

そうなんですよ~、私も風邪でした!
かりんさんの夏風邪のブログを読んでまもなく、私も倒れてしまいました。

かりんさんも相当、長引いてたようですね。
私も市販の薬は全く効かなくて・・・
1週間たってからようやく病院に行ったコースです(笑)
ほんともう、もっとすぐに行かないとダメですよね。
ちなみに病院に一度行って、そのあとさらに悪化してしまい、
もう一度病院行って薬を追加でもらってきました。

ようやく治りつつあるのでほっとしてます。
でもほんと「健康第一」ということが身に染みました。

>YUKIさん

初の欠場、けっこうショックでした・・・。
(KOJIも私以上に競技歴長いですが、初だったそうです)
前日の夜ギリギリまで「行けそうかな?」と思ってたんですが、
やはりダメで・・・泣く泣く欠場の連絡しました。
でもムリして行かなくてよかったかも、もし行ってたらさらに回復が遅れてました。

あ、ポカリとアクエリアスはがぶ飲みしてました(笑)
とっても美味しく感じてごくごく飲んでましたよ~~。

KOJIは看病と言うか・・・ん~・・・・
でもとりあえず夕食は毎晩作ってくれました。
肉と野菜たっぷりの!とにかく栄養つけろ~ってことで。
感謝感謝です。

HANAちゃん、大丈夫?

もう少し良くなった?
早く元気な顔見せてね(^O^)
待ってるよ~!

>みかちゃん

良くなったよ~~、メールもありがとう!!
ほんとひどい風邪でね・・・参っちゃった(><)
今週は2回教室に行ったんだけど、みかちゃんに会えなかったな~。
また来週行くね!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: