安静中のため・・・

もう2週間近くもブログを更新していなくて申し訳ありません・・・。
HANAが8月最終週から長い長い夏風邪をひいてしまい、いまだに完治しておりません。
(おかげで9日の財団の滝川ドリーミー大会は欠場しました。初の欠場、ショック!)

あともう少しで復活すると思いますので、ブログ更新はもうしばらくお待ちください。。。

そして皆様も風邪にはどうかお気をつけて。。。。
夏風邪は長いですっ!!
寝ても薬飲んでも治りません(><)

早く治りますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

心配してました

暫く見えないけどどうしたのかなぁと心配してました。
夏風邪は治り難いと聞いてます。ゆっくり確実に治るまで頑張って下さい。

御大事に。

>maysuyさん

心配していただき、ありがとうございます。
ほんとに夏風邪は治りづらいものなんですね。ビックリしました。
土日にずっと寝てても治らず、そのまま仕事に行ってたのが良くなかったようです。
もう少しで治りそうですが、油断せずしっかり治そうと思います。

お大事にね~~

まいど、YUKIです^^
私も、滝川の会場で風邪をひいてしまいまして・・・
月曜日に耳鼻科にかかりましたv-74
早めに行ったのが良かったみたいです。
お大事にして下さいね~~~

>YUKIさん

あらら・・・滝川会場で風邪ですかっ!
大会では汗かいて暑かったり、冷えたり・・・ですもんね。
でももう大丈夫そうですね、良かった(^^)
やっぱり早めに手当てが重要ですよね、今回身に染みました(涙)。

お大事に

ちょっ!大丈夫!?
かなり長引いてるね(>_<)

ブログの更新ないから、まさか…とは思ってたけど、治りきらないのは辛いね(T^T)

今回の風邪は治ったと思っても、またぶり返すらしいから、ほんとお大事にね。
無理しないようにね!!

>ミカちゃん

そうなのぉ~~~、とっても辛かったよぉ、長かったの~~!
参った・・・。
もっとすぐに病院行けばよかったんだろうけど、週末まで待ったのが良くなかった!

でもとりあえずもうほとんど治ったので大丈夫!!
今日から練習も再開したよ。
クラス別で会いましょう。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: