パーティーのプログラム!

みなさん、こんばんは、HANAです。

今日は突然、グッと寒くなりましたね!
もういよいよ冬です・・・いつ風邪ひいても不思議じゃないくらい寒い。

さて、この間の日曜日に財団・道新スポーツ杯が終了しました。
財団の大会は今年はこれで終わり。
大きな大会だしなんとか頑張りたかったのですが、
結果は・・・う~~~ん(^^;

dospo.jpg 
↑この写真、KOJIの顔が面白い・・・
本人は非常に嫌がっていますが、載せちゃう(笑)

まぁ泣いても笑っても結果は結果ですから、
これが今の実力ということで。

正直、今週末の都道府県大会in愛媛、
そしてその次の週の北海道DSCパーティー。
考えただけでため息出るくらい忙しくて、
もはや道スポ杯は遥か彼方遠い記憶となっています。

dospo2.jpg


さて!
いよいよ10日後と迫りました、
北海道DSCパーティー。
当日のプログラムが決まりました。

13:00 ドアオープン
13:30 パーティー開始宣言(KOJI)
13:35 ダンスタイム開始...
13:55 ミキシング(ワルツ&タンゴ)
14:15 ダンスタイム
14:30 チャレンジコンペ
14:50 ダンスタイム
15:15 選手によるスタンダードパフォーマンス
15:25 ダンスタイム
15:50 思い出の3曲(タンゴ・ルンバ・ワルツ)
15:55 会長より挨拶
    その後も自由なダンスタイム続く!
16:30 閉会  

チャレンジコンペ(ワルツ1曲を選手と踊って順位を競おう)に出場希望の
女性のお客様は、13:50までに受付へお申し出ください。
14:30前には必ず大ホール内にいていただくようお願いいたします。

スタンダードパフォーマンスに出場をお願いしてある選手の皆さんは
15時には着替えなどの準備お願いします。
(チャレンジコンペの選手もお願いされた男性はちょっと忙しいです、ごめんなさい)

今回のダンスタイムの曲は全てKOJIチョイスです。
競技選手の団体であるDSCが開催するわけですから、
クイックやサンバもところどころに入れています(^^)
踊りたい方、踊れる方、ぜひぜひ披露しちゃってください。

たくさんの色んなパーティーと日程が重なってしまった今回ですが、
なんだかんだでお仲間はけっこう来てくれそうな予感です(^^)
もちろん当日までやっぱりドキドキなのですが。。。

今回はそれなりに準備も前もって頑張ってやっているので、
6月パーティーよりは落ち着いて運営できるかな?と思っています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

*****************************************************
北海道DSC交流ダンスパーティー
平成29年11月19日(日)13時開場 13時半開始
札幌市東区民センター 大ホール
一般900円、DSC会員700円
ミキシング、チャレンジコンペ、選手によるパフォーマンスあり!
ペットボトルのお茶orスポーツドリンクorミネラルウォーターつき。
2017partydscpostar.jpg

*****************************************************
パーティー情報はこちらから!←クリック!
札幌&北海道内のパーティー開催情報を一括して掲載してます。
ぜひぜひご利用ください(^^)拡散してくださ~い。
hpcard.jpg
↑こんな案内カードも作ってみました。
地道に広めていきます!
******************************************************

社交ダンスランキング

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: