パーティー情報のページ

みなさん、こんばんは。

「エヒロのダンスおすすめ情報」というサイトをご存知でしょうか。

ダンスパーティーによく行く方なら、
知らない人はいないかも?っていうくらい有名なサイトでした。
10年もの長きに渡り、札幌近郊のパーティー情報を
毎月毎月、一覧として掲載してくれていたのです。

そのエヒロさんが、本日をもってサイトを閉鎖してしまいます。
10年間、本当にお疲れさまでした。

エヒロさんの代わりが務まるかはわかりませんが、
北海道DSC公式ホームページでも
日々、パーティー情報を配信しております。

なかなか浸透していかないので、
これからことあるごとにしつこく宣伝していきます(笑)

URL
https://www.hokkaido-dsc.com/partyinfo

QRコードも作ってみた。
dscHPparty.png

はい、いますぐブックマーク!してね!

パソコンからだったら
カレンダー機能も見やすいし。
dscHPparty2.jpg

パーティー名クリックしたらさらに詳しく見れるし。
dscHPparty3.jpg

会場名クリックしたらGoogleの地図につながるし、
カレンダー機能の下には印刷用のPDFファイルも貼ってあります。
howpartyx.png


そして、パーティー情報も大募集しております!
毎月、カレンダー機能と日程表の2本立てで掲載します。
札幌市内・地方問いません。
日時・会場・主催団体名(パーティー名)・金額などを明記の上、
こちらのメールフォームからどうぞ。
パソコンやネットが苦手でしたら直接KOJIへ電話でもOK!

基本的には開催日の前月までにご連絡いただいた分を載せていきますが、
随時、追加&修正などしていきますので、
24時間?!いつでも情報お待ちしております。

エヒロさんは10年もの歴史があったから多くの人に知られている。
北海道DSCのホームページはまだ1年。
これから少しずつでも広く知れ渡るよう、
粛々と続けていこうと思います。

よろしくお願いします~!!

*****************************************************
いよいよ来月!19日!DSCパーティーです。
2017partydscpostar.jpg

CMもよろしく。



社交ダンスランキング
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: