パーティーのポスター完成!

皆さん、こんばんは、HANAです。

お待たせしました?!
11月19日(日)東区民センターで開催する
北海道DSC交流ダンスパーティーポスターが完成しました!
じゃじゃん。
2017partydscpostar.jpg

かなり秋らしさが出てますね(^^)ステキ!
今回ももちろん広報部MIKAちゃんの力作です。
これから宣伝に使いまくります!!
公式ホームページトップページも見てね!
貼らせてくれる場所、配ってくれる方、大募集です(笑)

今回は入場料は一般900円、DSC会員700円。
入場券はこれからDSC役員が手持ちします。
当日にいきなり来ていただいてもOKです。

初の試み、「チャレンジコンペ」。
前回チラッとブログで書いた時は2種目戦と書いちゃったんですが、
色々と考えた結果、『ワルツ1種目戦』となりました。
とってもシンプルです。1種目を一発勝負で!いきなり決勝(笑)
くじ引きで一緒に踊る選手を決めて、順位競います。
男性選手が優しく的確なリード(?!)をしてくれますから、大丈夫!
もちろん平服でOK、申し込みも当日受付でOK。
審査はJDSF公認審判員1名による単独ジャッジです。
参加者には景品もあります(^^)
ご参加お待ちしてます。

ダンスタイムやミキシングで使う音楽、
膨大な量のCDを仕入れて聴きまくって厳選しております。
だいぶ私も耳が肥えてきたかも~(笑)
だんだんイントロクイズみたいになってきました。
5秒くらい聴いたらなんとなく「あ、これはイケる!」とかね。
ん~、でもスタンダードは難しいです、見極めが。

6月の白石でのパーティーでは
不慣れな会場ということもあって、
ちょ~っとバタバタしてしまったり不手際もありましたので
今回はそんなことのないよう、準備をしっかりしていきたいと思います。


さてさて。
昨日は財団のクラス別競技会が終わり、ちょっとホッとしています。
2017class2.jpg
実は10月はKOJI&HANAは競技会の出場予定がないんです!
だからずっと「クラス別が終われば少し時間ができる!」と言い聞かせて
なんとか頑張って(?)きました(^^;

2017class3.jpg 
↑決勝行けたから、普段使わないグローブも付けてみた。

2017class.jpg
↑おニューラテンシャツ、好評でした^^

というわけで、10月はちょっと余裕がある(はず)なので
パーティーの準備、がんばります!
ホームページの更新もがんばります!
ストレスも溜まりそうだけど、食欲の秋ですから、
美味しい物食べたらきっと大丈夫です(笑)

ではでは、今日はこの辺で~~。


社交ダンスランキング

コメント

Secret

食欲も頑張れ

パーテイー準備有難うございます。
当日が楽しみです。たくさんの皆さんにお会いしたいです。

>みんさん

こちらこそいつもご参加ありがとうございます。
お仲間などにもぜひお声がけ、よろしくお願いします!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: