再会Part2!

みなさん、こんばんは、HANAです。

この間の日曜日もマイスターでの再会について書きましたが、
またまた!昨日も!
とある『再会』を果たしました(^^)

keti8.jpg

はい、岩手のダンス友、札幌大好きの「けーちさん」です!!
昨年11月の都道府県大会in岩手では大変お世話になりまくりました。
今回、7か月ぶりの再会は札幌で実現ですvv

平日の夜8時半からという、なかなかタイトなスケジュールではありましたが
でもでも~~。滅多にない機会ですから、やはり会いたい!ってことで。
会えてよかった、会わなかったら絶対に後悔してました。

待ち合わせの場所では私とけーちさん、
再会の感動でハグしまくり(笑)。
KOJIがドン引きするほどの熱烈なものでした・・・。
なんかどさくさ紛れに その傍にいたけーちさんの岩手の友人の方とも
「なになに?私も混ぜて~!」って言われて初対面なのにハグしたり(笑)
もう最初から最後まで大興奮な再会でした。

居酒屋で乾杯!そして食べる・しゃべる・飲む・しゃべる。
実はお互い一緒に飲むのは初めてでした!
いつもどちらかが車だったので・・・。
祝!初飲み!

keti1.jpg

初めて行ったお店ですがアタリでした!!
宴や 紀らくっていうところです。

keti2.jpg

お刺身も・ナガイモの揚げたのも、美味~~♪

keti3.jpg

↑「名物!厚焼き玉子アブノーマル」という料理でした。
食べてみたら、これは・・・・「オムレツ」(笑)
中がトロっとチーズがたっぷり!!vv

keti4.jpg

↑これだけノーコメント(笑)
締めに頼むもんじゃない(^^;


けーちさんとはもうかれこれ10年近くのお付き合い。
もちろんなかなか会えることは少ないけど、
不思議と会うと一気に距離が縮まって普通~~~にお話しまくりで、
昨日も私たちの話、愚痴、面白話、悩み事、たくさん聞いてもらいました。
昨年の都道府県大会の思い出話も懐かしい~~。
競技会自体はとんでもなく具合悪くてびっくりだったけど
それもこれも今思い返せば良い思い出です。

貴重な貴重な同年代のダンス友。(私の1歳下なのです)
これからもずっとよろしくお願いします。

またの再会を誓って、
初めて私たちが会った場所で記念撮影♪

keti6.jpg

keti7.jpg

今度はさらにゆっくりと、
ダンスパーティー一緒に行ったり、
マジスパでポークのスープカレー食べに行きたいねぇ。

あ!またまたお土産もいただいちゃいました。
私の大好物、

keti9 - コピー

keti10 - コピー

クリーミーで美味しいんです!
その他にも色々♪ありがとうございました。


というわけで、日曜のマイスターに引き続き、
エネルギーのチャージをすることができました♪
完全回復まであと少しかな~(^^)

今週末は函館、行ってきます!


社交ダンスランキング


スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: