パーティー終了お礼

みなさん、こんばんは、HANAです。

本日、無事に
北海道DSC交流ダンスパーティー
が終了しました!

dscparty4.png

あいにくの雨だったのに、
今回もたくさんの方々にご来場いただきました。
本当に本当に、ありがとうございました(^^)

dscparty1.jpg

初めての会場の白石区民ホール、
浩二が会長となって初めてのパーティー、
「初めて」が2つ重なって、
うん、それなりにバタバタしたり手間取ったりした部分もありました。
反省点もたくさんありますが、
ご意見箱にたくさん入れていただいたアンケート結果も参考にして
11月のパーティーに生かしたいと思っております。

dscparty10.jpg

今日は男性のお客様もかなり多くて、
ほぼ男女比が同率だったのではないかと思います!
なんたってミキシング・・・

dscparty7.png

1回目も2回目も同じ人と当たった!
っていう人が続出(笑)
つまり、男女比が同じってことね(^^;
でもそれじゃあミキシングの意味ないから、
皆さん臨機応変に交代しあって踊ってましたけどね^^

dscparty3.png

毎度のことですがDSCパーティーは
「若い人の参加者が多い!」って評判です。
Hちゃん&お友達、ありがとう!平均年齢下げてくれたvv
胸につけてた初心者マーク、意味がないくらい誘われまくってました(笑)

dscparty6.png

そして恒例の選手によるパフォーマンス。
今回はスタンダードのみでしたが。

dscparty9.png

全部で7組の選手が協力してくれました!
リリたま組、T橋組、F永組、T倉&めぐ組、S上組、キッチー組、そしてKOJI&HANAです。

そしてそして、
イベント『幸せの黄色いビニールテープ』(笑)

dscparty8.png

会場のイス3個に仕込まれた黄色いテープ。
そこに座ってるお客さんは選手と踊るっていうものでした。
女性2名、男性1名に当たりまして、私もお相手させていただきました~。
ワルツ1曲だけにしましたが、もっとやった方がよかったかな?テープももっと多く?


競技会ほどではありませんが、
今日もぐったりです(^^;
もう少し余裕あるかな~って思ったけど、
思ったほど皆さんとお話もあまりできなくて・・・。
受付やら音響やら進行確認やら、バタバタしてしまいました。
次回はもう少ししっかり段取り決めて分担決めて
気持ちと時間の余裕ができるようにしたいものです。

次回はね、たぶん11月19日(日)かなぁ、と。
まだ先~って思ってても、意外とすぐなんですよね。
会場が確保できたら、またすぐにブログでもお知らせします!

ではでは、本日はこの辺で・・・。
今日はありがとうございました!(^^)


社交ダンスランキング

スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: