CMと写真について

みなさん、こんにちは、HANAです。

なんとなく天気が悪くて&寒くて&疲れも取れないし(笑)
で、大事を取って家でぬくぬく休息しております。

そんな中ですが、まずは恒例の終了CM作りました!



ちょっといつもより短めですが(^^;
良かったら見てみてくださいね。
今までの歴代CMはこちらから。


そしてお待たせしました!!
プロカメラマンが撮影した当日の写真が本日より7月9日まで
Photo LANDさんのサイトより閲覧&購入ができます!
こちらクリックして閲覧&購入!

ログインに必要なIDとパスワードは、
競技会当日に販売(選手の方へは配布)したプログラムの中に
チラシが綴られてます、そこに印刷されてますのでご覧ください。


さらにさらに~。
北海道DSCのホームページ
フォトギャラリーにも写真をたくさん載せてます!
フォトギャラリーこちらクリック!

ぜひご覧ください(^^)
ページの構成上、12枚の写真しか見えませんが、
その下に小さく「もっと見る」の表示がありますのでそこをクリックしたら
全て見れますので、よろしくお願いします。

こちらにもちょっと公開しておきますね(^^)
撮影担当のS谷様、M野様、ありがとうございました。

DSC_6316.jpg

DSC_6313.jpg

DSC_6299.jpg

DSC_6295.jpg

DSC_6286.jpg

DSC_6220.jpg

プレジュニア ①

オープン ③

オープン ②

オープン ①-4

D級 ①

DSC_6399.jpg

C級 ①

B級 ②

B級 ①

DSC_6329.jpg

DSC_6331.jpg

DSC_6325.jpg

DSC_6323.jpg

DSC_6327.jpg

DSC_6337.jpg

DSC_6335.jpg

DSC_6333.jpg

DSC_6339.jpg

DSC_6341.jpg

DSC_6542.jpg

DSC_6540.jpg

DSC_6538.jpg

DSC_6552.jpg

DSC_6546.jpg

DSC_6543.jpg

DSC_6554.jpg

DSC_6548.jpg

DSC_6549.jpg

DSC_6560.jpg

DSC_6557.jpg

DSC_6556.jpg

順番はバラバラです(^^;
すみません、サイズ調整して貼り付けるだけで力尽きました・・・。


というわけで、そろそろ競技会の話題も終盤ですね。
なんたって今月25日(日)にはDSC主催パーティーがありますから、
そちらの準備と宣伝にも力を入れないといけません。

2017partypostar.jpg

でも競技会とはまた違って、肩の力を抜いて、
皆さんと楽しく交流できたらいいなぁって思って楽しみです(^^)

ではでは、本日は写真をいっぱい載せただけですが、
この辺で…・(笑)


社交ダンスランキング


コメント

Secret

大会開催ご苦労様でした。

会長で有りながら現役の選手、大会運営、凄い活躍でしたね!!

本当にお疲れ様でした。
あっという間に一週間が過ぎましたが疲れは抜けましたか?

全体の状況を把握しながら、尚且つ優勝を狙う体力
気力は凄いの一言です!!

今回は自分もやや関係者になったのも有りますが、
アットホームな温かさを感じる良い大会だったと思います。
これまでの大会では感じられない輪を感じました。

前例に拘らず、若いお二人が風穴を開け、新鮮な風を送ってくれたのだと思います。本当に楽しかったですよ(^o^)

また写真も沢山アップされ、パソコンが見れない方が居たら可哀想となる程です。

これからもまた無理をせず、温かい大会にして下さいね。

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

>亀さん

きゃ~、亀さん!!
本当に本当に、今回はお疲れ様でした。
お手伝い、ありがとうございました!!!
初めてだったのにものすご~~く自然に選手係として働いていて、
出る直前まで亀さんが近くにいて声かけてくれるので
私もホッとして和んでとってもありがたかったです。

おかげさまで進行も滞りなく、大きなトラブルなく終えられました。
丸一日立ちっぱなし・気を使いっぱなしで
本当に疲れたことと思います!!
ロクにお礼も言えず、あれっきりお会いもできず・・・。
申し訳ないです。。。

アットホームさ、手作り感満載さは伝わっているかと思いますが(笑)、
まだまだ至らない部分、無知・経験不足な部分が露呈しております。
少しずつ少しずつ改善して勉強して、
そして更に若い方々へとバトンを渡せるようにしたいです。

写真にしても、情報提供にしても、
パソコン以外の手段も少し考えないといけないなぁと思いつつ、
プライバシーの問題もあるし費用のこともあって、
なかなか色々と実現できないことも多々あります。
ご意見箱、そしてお手伝いの方々からも今回は声をいただきましたので
きちんと取りまとめて今後に生かしたいと思っております。

本当に今回はお世話になりました、ありがとうございます。
これに懲りず、また何かイベントありましたら顔出してくださいね。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: