明日だ~~!!(ご意見箱も置きますよ)

みなさん、こんばんは、HANAです。

いよいよ!明日ですね!

dsckyougikaipostar.jpg
北海道DSCの競技会です!
(ところで今回のポスターのモデルが誰だかわかりましたか?)

正直、ものすご~~~く不安だし、
普段使わない頭をフル回転させてきたせいか
とっても疲れてて眠い(でも寝れない)のですが、
でもきっときっと明日は元気に笑ってお会いできると思います!

昨日のKOJIのブログでも書いていましたが、
皆さんのご意見やアイデアを少しでも多く聞いて今後に生かしたくて、
MIKAちゃんが作ってくれましたよ、
「ご意見箱」!

ikenbako.jpg

こういうのをパパっ!と作れてしまうMIKAちゃんを尊敬(笑)
というわけで、明日は受付に設置されてます。
無記名でOKなので、ぜひぜひお気軽に一言書いて入れてくださいね。
紙も鉛筆も一緒に置いてありますので~♪


そしてそして~。
明日はとんでもなく朝早いので、
時短のためにも私は毎度ながらのヘアセットへ行ってきました。

17hair.jpg hair.jpg

もう頭が働かなくて、
今回は美容師さんに「お任せ」でお願いしました。
なかなか凝ってます!どういう構造になってるんだろ?!
不思議でついつい手で触ってます(笑)
明日、会場で見かけたら研究してみてください(^^)

さらに私事ですが、
実はね・・・ついに新しいラテンドレスをゲットしたんですよ!

でもね。
明日は着るのを諦めました・・・。(><)
容易には一人で脱ぎ着できない構造のドレスで、
とてもじゃないけど明日の多忙な競技会では無理だろうと。
(ワンデーカップル戦が朝一発目なのよ~)

なので、お披露目はまだまだ先になりそうです。ぐすん。
このお話&画像はまたいずれということで。
皆様が忘れた頃にひっそりと載せます(ニヤリ)。


なんだか今日はあいにくの天気で雨でしたね。
明日もちょっと怪しい・・・のかな?
なんとか朝のうちに降りやんでほしいっ!!

朝はとんでもなくバッタバタしてるとは思いますが、
競技会が始まってしまえば私も選手として踊ってます。
どうぞよろしくお願いします(^^)

ではでは、明日、お会いしましょう!!!

控室に入れるのが8:45、
選手受付9:00~、
練習が9:10(曲練習は9:15)からです。


タイムテーブル最新版


社交ダンスランキング
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: