ラストスパート

みなさん、こんばんは、KOJIです。

もう本当にいよいよ、
北海道DSCの競技会がもうすぐです。



当日タイムテーブル最新版

出場選手一覧

当日までにやれることはだいたいやったつもりです。

koji_20170526215331192.jpg  mika_201705262153329a7.jpg
とある日にはMIKAちゃんも我が家に来て、
みんなでパソコンにかじりついて作業もしたよ。
最大で同時に4台のパソコンを立ち上げたりして笑えました(笑)

懸命にがんばってるんですが・・・
なのですが、しょせんKOJIのやることですから、
きっと行き届かないところとかいろいろあるんだろうな。
とっても心配です。

実際、今回最初に作ったタイムテーブルは全然ダメでした。
同様に、音楽の方も もっともっとダメでした。ごめんなさい、M浦さん。

まだ準備段階でこんな感じですから、
当日が本当に心配でたまりません。
長い競技生活でここまでのことは初めてだと思います。
やれやれです。

でもまぁ、なんとなくですが、
今年も例年並みな競技会が出来そうです。
道外からの選手も数組出場してくれます。
本当にうれしいです。

kyogi3.jpg kyogi1.jpg
プログラム、ぜひ見てくださいね~。
頑張って作りました!

写真業者Photo LANDさんも来ます!
Inkedphotoland_LI_20170526225225800.jpg
後日 写真をネット上で見るためにもプログラムは必須ですよ~!
IDとパスワードが載ったこのチラシはプログラムに挟まれています。


内輪話になりますが、
今回は私が北海道DSCの会長になって初めての競技会ってこともあるけど
それ以外にも、
役員が減ったり増えたりと色々といつもと勝手が違ってしまいました。
そんなこんなのドタバタもあって
各方面にたくさんの心配とご迷惑をかけているわけなんですけど
ぜひ、また次回も出てみたいと思っていただける競技会になればいいな~って
思ってやってるんですけど・・・。

選手の方々、その関係者、そして観客の皆さん。
この競技会をどう思ってるのかなぁ。

私はこれからの立場上、
今後の北海道DSCの競技会を出場者目線のものにしたいと思っています。
なぜなら私は競技選手側だからです。
競技選手が満足する競技会こそが
私の理想とする競技会なのかもしれないと思って
今は活動しています。
でも違うかもしれないとも思っています。
選手のことばっかり考えてもダメなのかな?とか。

kyogi2.png


DSCの競技会に出る時は、
ほぼ運営側の選手って感じで、いつもとは全然感覚が違うんです。
選手兼務で運営に携わる人はみんなそうでしょうね。

今、何が求められているのかを知りたいです。
今回の競技会でもより多くの方の意見を聞くつもりです。
目安箱みたいな意見箱みたいなの、置けたらいいなぁってずっと思ってたんですが、
もしかしたら実現するかも~。当日、探してみてください。
おそらく受付に設置されるかと思われます!

・・・なんて言いつつ、
ほんと当日は毎度ながらバッタバタで、
なかなか皆さんと交流もできないんですよね。
いつも歯がゆい思いです。

ほんとはもっともっとやりたい事、試したい事、洗練したい事、
たくさんあるんです。
なかなか実現できない。
次回こそは、もう少しじっくりしっかり準備して挑みたいなぁ、なんて
今からすでに思っています。

とりあえず明後日は精一杯やりきるのみです。
終わったら笑って語れるといいな。うん。


遠くから来る選手の方々、そして審判員の方々、
もちろん札幌近郊から来る方々も、
どうかお気を付けて来てくださいね。

当日は会場でうろちょろしまくってますから
KOJI&HANAを見かけましたら生暖かく見守っててください。
もちろん他のDSC役員も同じくうろちょろしてます!
話しかけられそうだったらぜひとも話しかけてください。
この面々です。探してみてね!

ではでは、当日にお会いしましょう!!

最後に癒しの画像(笑)
chapino.jpg
早く私も心配事ない日常に戻ってぐっすりと寝たいです・・・。ぐすん。


社交ダンスランキング
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: