タイムテーブル公開です!

皆様、こんばんは、HANAです。

毎度この時期は似たようなブログを書いていると思いますが、
頭の中が常にDSC競技会の準備のことでいっぱいで、
全然余裕がありません・・・。
夢の中にも出てくるくらい。
仕事中もたまに頭をよぎる。
そして帰ってきてからもず~~っと作業。

ま、でも1年に1回のことですからね。
せっかくなので楽しみながらやってます(?!)

というわけで、お待たせしました。
当日のタイムテーブルを公開しました!
↓↓

タイムテーブルはこちらをクリック!

お詫び:
選手の皆様へ発送しているタイムテーブルに間違いがあります。
競技番号17番、C級ラテン決勝、正:11:36、誤:10:36です。
申し訳ありません!

いつにもまして、パズルのような作業でした。
ありがたいことにダブル・トリプルエントリーしてる方、
ワンデーカップル戦でお相手が変わる方、
そして女性でもリーダー役・パートナー役どちらも出る方の着替えの時間・・・

そんなこんなを考えていくと、もう堂々巡りです(笑)

それでも、どうにかできあがりました。
競技開始は10:10から。朝早い!!
応援に来られる方もお目当てのセクション見逃さないよう、
タイムテーブルをチェックの上でご来場ください。

選手の方々へは来週には背番号のお知らせも郵送しますね。
JDSFホームページへの選手一覧公開はもう少しお待ちくださいませ。


・・・と、こんな忙しい日々を送っている中でも、
虎視眈々と(?)新しいラテンドレスを求めて徘徊してます(笑)

でもね~、ほんっと見つかりません。
昨日も1着、試着して。先生にも友達にもKOJIにも見せたんだけど、
結果的には購入は見送りました。すっごく残念です。
めちゃくちゃセクシ~なドレスだったんですが、私がチビすぎました(笑)
(違う、ムッチリすぎなんだよ!ってKOJIが言ってる・・・。無視。)

また振り出しに戻って探しています。
見つからなかったら、いつもの赤黒ドレスかヒョウ柄ドレスですね。
まぁ、焦って買ってもロクなことにならないので(経験済み)ゆっくり探します。


さて、明日は競技会の実行委員会です。会議です。
昨年よりも当日働ける役員が減っちゃってますが、
なんとか成功できるようにみんなで話し合ってきます。

というわけで、またこちらのブログでも情報流していきますね(^^)
今日はこの辺で・・・!!

ポスター2017

DSC公式ホムペ競技会ページは道内の競技会全ての結果を随時掲載してます!
ブックマークし活用してくださいね~。


社交ダンスランキング

スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: