踊って飲んで、そして締め切り・・・?

みなさん、こんにちは、HANAです。

まずはお礼を。。。。
5月28日(日)の第17回北海道DSC競技会にたくさんのお申込み、
ありがとうございました!!

正直、どのくらい集まるかな、厳しいかな、って
けっこう不安だったんですけど。。。
おかげさまで、昨年並みには集まっております。
北海道外の選手も8組!(^^)

これからKOJIが頭をひねって(?)タイムテーブルを作成します。
完成版出来上がりましたら、すぐにこのブログでもお知らせしますね~。


さてさて、皆様はG.W.どのように過ごしましたか?
私は一応5連休でしたが、水曜と金曜はレッスンだから通常どおり教室へ。。。
そんなわけであんまりゆっくり~~~!って感じもなくて。

でも連休前日夜には久々にキッチー(DSCの新副会長ですよん)にも会えました。
はるばる名古屋より。有休です。
kitti.png
何か月ぶり?!っていうパソドブレも披露してくれました(笑)
千鳥足メンバー全員で会えるのはなかなかないので、楽しかったです。

そしてその後、当然ながら飲み会ですっ!
チーム千鳥足ですもの。
残念ながらキッチー夫婦は不参加でしたが、
otomo1.jpg
憧れのO友先生が参戦(?)してくれました(^^)
(たまちゃん・・・目を開けて。。。)
車だったからノンアルコールでしたけどね・・・。
カッコ良すぎて私はまだ先生をまともに見れません(笑)
そのうち慣れるかなぁ。


そしてまた違う日。っていうか昨日ですけど。
たまちゃんに誘われて、ダンスホール遊びに行ってきました!
カトレアさん。

tama.png

ダンサーが4人もいて、たくさんたくさん踊れました!!

そしてダンスホールほぼ未経験のかっしーも参加です。
kassi.png
ダンサーさんみんな優しいので楽しく踊れてましたよ。

そして私たち女性3人のお守役、I田さんも召集。
ishida.png
たくさん私たちと踊ってくれて&教えてくれました!ありがとう!
私も知らない足型教わったり、(スネーク覚えた?!かも。)
苦手な足型(スローのスリーステップ)に付き合ってもらったり。

そしてたまちゃんとかっしーは
tamakassi.png
DSC競技会のワンデーカップル戦の練習にも余念がありません。

ワンデーカップル戦、今回もまたレベル高いんですよね・・・。
見てる分にはとっても楽しみなんですけど、
出る方としては、・・・怖いよ~~(笑)
私も練習しなきゃ。

ちなみにもちろんですが、
ダンスホールの後も女子3名で飲みに行きました(笑)


というわけで、気づいたらもう連休も最終日です。寂しい。
競技会の準備しながらレッスン行ったり、踊りに遊びに行ってたら
あっという間に終わってしまいました。

さぁこれからいよいよ本格的にDSC競技会準備に入ります!
遊ぶのもこれくらいにしよう(笑)

ではでは、今日はこの辺で・・・。


おまけ。KOJIの新しい背広。オーダー!
koji.jpg
これ着て、さきほど結婚式に出かけていきました。
そして足元には相変わらず猫(笑)



社交ダンスランキング
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: