パール姫な髪飾りvv

みなさん、こんばんは、HANAです。

毎日杯が終わり、次はいよいよ北海道DSCの5月競技会だなぁ、と、
ワクワク半分、不安が半分な日々を送っています。
開催時期を1月から5月にずらしたことにより、
暴風雪による審判員&選手が札幌に到着できないという心配からは解放されましたが
5月というのはシーズン真っ只中で、すでに年間予定を立てられてしまっていると
なかなか選手を集めるのは大変です。
そして札幌のホテルもお高い時期らしいんですよね~(^^;

まぁ、そんな中でも今年もすでに何組かの道外選手の方からのエントリーが届いております。
嬉しい限り・・・・vv
リピーターの方もいれば、初めましてな方も。楽しみですね。

エントリー受付は今週末までとなっていますが、
多少であればもう少しお待ちしますので、あまり締め切り気にせずに、
でもご一報くださるとうれしいです(^^)お待ちしてます!


さて、4月16日に毎日杯に出場しましたが、
実はその前日に新しい髪飾りがギリギリセーフで届きました!!

じゃじゃん。
kamikazari5.jpg

kamikazari4.jpg

2つも!!(^^)
髪飾り工房 舞姫さんで購入!
『パール姫』って名づけられているように、パールがたくさん使われてます。

パール姫①の記事はこちら
パール姫②の記事はこちら

↑こちらを読んで、「これは私の白黒パールドレスにぴったりでは?!」って思って
速攻で連絡しちゃいました(^^)

で、毎日杯で早速着けて踊ってきました~~。
kamikazari1_201704261833310f0.jpg

kamikazari2_201704261833334da.jpg

kamikazari3.jpg

↑今回はまたまた額に三つ編み~~♪
ちなみに全部、私の自毛ですよ。

mainichi.jpg

mainichi1.jpg

めっちゃくちゃ疲れましたが、ドレスと髪飾りだけはキラキラで気分よく(^^)
しかし最後には首が限界を迎え、人形のごとく、首がガクッ!と折れました(?!)(笑)
どなたか首の鍛え方を教えてください・・・。


というわけで、ほんと体力なくて、毎日杯のあとはぐったりだったんですけど、
白石区民センターの下見がてらパーティー行って踊りまくったり、
niji.png

その後は千鳥足レディースHANA&MIKA&TAMAで飲みまくり話しまくったり、
mint.jpg
タイ屋台みたいな店でした。ミントビール美味しかった!


昨日はワンデーカップル戦の練習したり。
one.png

まぁそれなりに忙しく過ごしております。
もうすぐGWもありますが、レッスンとDSC競技会の準備で終わりそうな予感・・・。
こんな調子であっという間に1年って過ぎていくんですよね。

そんなわけで、本日はこの辺で!!
DSC競技会も・交流パーティーin白石も、よろしくお願いします~。

ポスター2017 2017partypostar.jpg


★ ☆ ★ ☆ ★


社交ダンスランキング
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おおー、舞姫さんだー。
実は飲み友達・・・あ、いやいやダンス仲間です。
昨年11月3日の京都メルパルクのパーティでご一緒し、舞姫さんと即席カップルコンペで優勝、副賞いただきました。舞姫さんは練習ドレス、私はダンスシャツ。懇親会ではLさんとご一緒でお向かいの席。素敵なペアさんです。

>けんけんさん

そう、舞姫さんです(^^)
パーティーでけんけんさんモテモテだったって聞きましたよ~。
思いがけないところでけんけんさんの名前を聞いたからびっくりしました。
さすがけんけんさん、幅広く活躍されてますね^^

舞姫さんとは都道府県大会などで何度か直接お会いしたことがあります。
もともと髪飾りを何回か購入してたこともあるし、
ラテンフォーメーションもされているので、そんなところでも共通の話題vv
ほんと素敵なご夫婦ですよね!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: