ニュードレス デビューin花川!

皆さん、こんばんは、HANAです。

昨日は財団の花川大会でした。
採点表ももう出ましたね~。早い!さすがです。
まぁ、それを見れば結果はわかりますし、
KOJIHANAは別になんでもない結果でしたので(笑)、

私の今日のブログはヘアセットドレスの話に特化したいと思います!
あ、競技会自体の報告はKOJIにお任せしますので、後日お楽しみに(?!)。

さ~て、まずは今回のワタクシのヘアセット

hairstyle1.jpg hairstyle2.jpg

hairstyle3.jpg hairstyle4.jpg

hairstyle5.jpg hairstyle6.jpg

↑こんな感じでした~(^^)
私の髪の毛、真っ黒なのでブラウンのスプレーかけてもらいました。
おかげで髪のうねうね流れがよく見えますね。

・・・・で。

・・・・・・・ドレス!!!

花川に間に合わないかも~~、って言ってたんですが、
間に合いました!
新しいスタンダードドレス!(^^)
競技会の5日前に届きました。ギリギリ(笑)

ではでは、公開ですっ!・・・って、花川見に来た人は知ってるんですケドね。




blackwhite2.jpg blackwhite13.jpg

blackwhite10.jpg blackwhite11.jpg

blackwhite12.jpg blackwhite4.jpg

どうでしょう~~?
はい、今回は「黒」と「白」で作ってみました!

製作していただいたのはいつものBallroom Dress Gitaneさんです。
今回も私のわがままや要望を全て受け入れていただき、
イメージ通りのドレスがはるばるアメリカ・ラスベガスより届きました。
注文したのが2月10日、到着が3月22日。1ヶ月で完成!
フルオーダーですよ、すごいですよね。

初めてのスタンダードで「黒いドレス」。
正直、到着して着てみるまでものすごく不安でした(^^;
なんせ私、チビなんで・・・。大人っぽいものは似合わないかな、とか。

でも私の尊敬するある方(女性)が昨年末にドレスのアドバイスをくれた時、
『淡い色よりハッキリした色の方が似合いますよ』
『黒なんて良いと思うんですよね~』
って、言ってくださって!
雲の上の方がそう言うんだから、間違いない!
絶対、いつか黒を着たいと思ってたんです。

黒一色だとちょっと寂しいので、けっこうな分量の白も入れてみました。
(スカートにぶら下がっている白布部分は、位置をアレコレ微調整して自分で付け替えました)

石も本来はコリアンストーン(韓国製の石)なのですが、
質を高く見せたい・キラキラさせたい!と思ったので奮発して
20グロスのスワロフスキーにしてもらいました。(別料金・・・)

本体68,000円+スワロフスキー25,000円=93,000円でした!
本当はもっと高いんですが、色々な部分で値引きしてくださいました。
そもそもドレス本体から1万円引きだし。
黒石とパール、白いシフォンの布はサービスしてくれました(^^)
・・・まぁ、それだけ何回もここでドレスをオーダーしてるってことですね(笑)
数えるのも恐ろしいですが、たぶん7回かな??

昨日は色んな方にドレスのことで声かけてもらいましたよ~。
踊りのことそっちのけでドレスばっかり褒められました(笑)

blackwhite14.jpg hanakawa4.jpg

職場の人が応援に駆けつけてくれて、撮影してくれました!
なんと支店の8割の人が来てくれたという・・・。ありがたいやら恥ずかしいやら(笑)。

あ、ちなみに腕には黒いグローブがあるんですが(上の方の画像では着けてます)、
昨日は敢えて外して踊ってみました。
大きな会場で踊る時にはグローブ着けてみようかなと思ってます。

・・・というわけで、とても楽しく気持ちよくニュードレスをデビューさせられました!
同時にと~~~っても疲れた大会だったんですけどね(^^;
まぁ、そこらへんはKOJIが書くでしょう。

来週のJDSF・前期北海道ダンススポーツ選手権大会でもこのドレス着ますので、
見かけた方は、堪能してください(笑)

ではでは、今日はこの辺で!!

*************************************************************************
第17回北海道DSCダンススポーツ競技大会
平成29年5月28日(日) 10時~17時
札幌市豊平区民センター 大ホール

ポスター2017

たくさんの選手の皆さんのご参加、お待ちしております!!

シラバスはこちら

申込書こちら

ワンデーカップル戦についてこちら

↓↓ぜひCMもご覧ください(^^)



homupe.jpg
公式ホームページはこちら!



社交ダンスランキング ←こちらもクリックお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

凄い似合う!

はなさん、凄い似合いますよ!絶対目立つ!ダンサーは、花があった方がいいから。

>恭平さん

ありがとうございます~~(^^)
そ、そんなに褒めていただくと照れてしまいます(笑)
でも嬉しいです!
チビなので、いかに目立つか?!大きく見えるか?!を重視してます(笑)
この調子で?ラテンドレスも探したい~~!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: