宣伝してます!

こんばんは、HANAです。

気がつけば、またまた・・・ブログ更新が滞っておりました。
ぎゃ~~!ほぼ1ヶ月も放置でしたね、すみません。

なんとなくネタがなかったんですよね。
私達はスーパージャパンも東京オープンも無縁だったもので。。。

地味~~にレッスン通って、たま~に(?!)練習しております。

あ、そんな中ですが、5月28日(日)のDSC競技会
競技会場、豊平区民センター大ホールが正式に確保できました!!
いつも確保できないうちにフライングでポスター作って宣伝してるので
実はドキドキなんですよね(笑)

宣伝は・・・色々なところ、色々な方にお願いして、
頑張ってポスター貼らせてもらってます(^^)

『櫻』とか。(北区練習場)
postarirai1.jpg

ダンスファッション優美の井出さんとか。(北海道内を旅)
postarirai2.jpg

ダンススクールネリアイ(北24条の教室)
postarirai3.jpg

栗林製靴店(「カトレア」)
postarirai4.jpg
あ、これはまだホームページのポスターでした(笑)
今は競技会のポスターに貼り変わってます。探してみてくださいね。

そして画像はないけど、
・ダンススクール☆スズキ(東区の教室)
・空Coo(野幌のダンスホール)
・ダンスカレッジ畑中(野幌の教室)


・・・という風に、様々なところにポスター貼らせていただいてます。
私達の代わりに貼りに行ってくれたたまちゃん、
そして快く貼らせてくれた各教室・ホールのみなさん、
本当にありがとうございます!!

『何これ何これ~~?!』とか
『絶対に見に行く~!』とか
嬉しいお言葉もいただきました。
(なかなか出場する!っていう流れにはならないんですけどね~)

あぁ、あと、毎年恒例になってきましたが、
北海道外の選手の方々にも出場お誘いのお手紙書きました!
annnai.jpg
手書きの手紙に加えて、た~くさんの案内チラシもvv

MIKAちゃんが作ってくれたお誘いチラシ。
annnai4.jpg

そして面白おかしく競技区分を説明したチラシ。
annnai3.jpg



まぁ、色んな競技会の予定がありますからね。。。
なかなかはるばる北海道まで来てDSCの競技会出場!っていうのも
正直、難しいとは思うんですけど、
でもでも、何もやらないよりはマシ!やるだけやっておきます!


さ~て、来週は財団の花川大会、タイムテーブルはこちら!
再来週はJDSFの前期大会。タイムテーブルはこちら!
久々の4・5種目戦なので体力がひたすら心配です。

あ、そういえば注文していたフルオーダーの
スタンダードドレスが完成したらしく、今日メールが来てました!
思いのほか速い仕上がりでびっくりですが、
全然途中経過の報告も来ていなかったので、
正直、ドレスの到着が嬉しいような怖いような・・・・。
どんな仕上がりになっているやら(笑)。

おそらく花川大会には間に合わないと思いますが、
到着次第、こちらのブログでも公開できたらな~って思います!
かなりの大冒険なドレスなので、ほんと怖いです(笑)

というわけで、本日はこの辺で。。。
北海道DSC競技会の出場申込、もうすぐ始まります。
28日(火)から。よろしくお願いします!

*************************************************************************
第17回北海道DSCダンススポーツ競技大会
平成29年5月28日(日) 10時~17時
札幌市豊平区民センター 大ホール

ポスター2017

たくさんの選手の皆さんのご参加、お待ちしております!!

シラバスはこちら

申込書こちら

ワンデーカップル戦についてこちら

↓↓ぜひCMもご覧ください(^^)



homupe.jpg
公式ホームページはこちら!



社交ダンスランキング ←こちらもクリックお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。

5月のポスター、しっかり見ましたよ!

>なかなか出場しますと言ってくれない・・・

すいません。私もそのクチなんです<(_ _)>
ごめんなさいね。

ただ以前にお話ししましたが、大会で当日お手伝い
することが有りましたら、お手伝いしたいと思っています。
多分、マンションの仕事がひと段落すると思いますので大丈夫と思います。

必要なければ遠慮なくスルーして下さいね。一向に
構いませんので(^o^)

いずれにしましても、大会が盛況になると良いですね。

>亀さん

ポスター、見ました?(^^)良かった!
私達、なかなか練習場に行かないので
貼りに行くのが至難の業なんです。
そんな時に助けてくれる仲間達が本当にありがたい・・・。
いや、っていうか、練習に行けよって話なんですけどね(笑)。

ところでお手伝い申し出の件、すっごく嬉しいです!!!
出場していただくのもありがたいけど、
それと同じくらい、いえ、もしかしたらそれ以上に嬉しいかも!

個別にメール、させていただきましたので、検討してみてください。。。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: