研修会と理事会に出席

こんばんは、HANAです。

今日は豊平区民センターにてJDSF競技資格者公認「テキスト研修会」でした。
チェアパーソン(競技長)は朝9時から、
スクルティニア(採点管理長)は昼の14時半からでした。

sk1.jpg

KOJI&HANA、DSC役員仲間のMIKAちゃん・MEGちゃんは
午後のスクルティニアだけだったのでまだ楽でしたが、
朝から受講されてた方は長丁場で大変だったと思います。

sk2.jpg

今年の新しい競技規程集もゲットし、
いよいよ競技会シーズンも始まりだなぁって感じました。

sk3.jpg

ボーっとしてるKOJI
講義中はかろうじて起きてました(笑)

さて、この研修会は予定よりも少し早めに終わり、
この後、さらに北海道DSCの理事会が同じ部屋で開かれました。

sk4.jpg

理事・監事、計8名が出席。
主に5月28日(日)に開催する、
第17回北海道DSCダンススポーツ競技大会の詳細決めを話し合いました。
また来ましたね~、この季節が。

今回はいつにも増してさらにさらに少数精鋭?!で挑みます。
実行委員長はKOJIになりましたが、
他のメンバーが全力で個々の力を発揮しまくって成立させる競技会です。
もちろん多くのお手伝いさんも外せません。

今年はちょっと新しい区分も追加しました(^^)
詳しくは近々、ホムペやこのブログでドドン!と告知します。
ぜひ皆様、お楽しみにお待ちください!

まずはシラバス完成させて、私が競技部として本部に申請出して、
(やり方思い出さねば(^^;)
MIKAちゃんには宣伝ポスター作成をお願いしました。
今回のポスターはどんなになるのかな?
ちなみに一昨年と昨年はこんなのでしたね~。
15postar_20170129203756dc3.jpg 16postar_20170129203757e99.jpg
おそらくシリーズ化するので、またどなたかのシルエットでしょう。
MIKAちゃんの力作を期待しましょう!(^^)

・・・・というわけで、あっという間に週末は終わりました。
昨日はラテンレッスンで○○の新しい足型をこってり絞られてきたのですが、
毎回具合悪くなるんですよね・・・。目まい?目の前真っ暗?
なんだろうなぁ。回転多いからなのか、脳が揺れてる感じで。
本番までに克服できるか不安ですが頑張ります。

ではでは、今日はこの辺で(^^)


社交ダンス ブログランキングへ

新しい公式ホームページのフォトギャラリー
過去の北海道DSC競技会やパーティーの写真を少しずつ掲載していきます。
随時増えていくのでたまに覗いてくださいね~。
こちらからどうぞ。

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: