新しいドレス、買う、かも?!

こんばんは、HANAです。

ダイエットがなかなか思うように成果が出ていなくて
少しずつ焦ってきております。。。
次回の競技会まであと1ヶ月。
間に合うのでしょうか。。。

さて、ここ最近、ドレスを新調していません。
ドレス好きの私にしては非常に珍しいです。
なんだかんだで毎年1着は買い換えてましたからねぇ。

今着ているドレスがラテンもスタンダードもそれなりに気に入ってることと、
(特にヒョウ柄ラテンとブルースタンダード)
色々見て回ってはいるのですが、コレ!とピンと来るものがなかったんです。
何が流行ってるのかもイマイチわかってないし・・・。

でもようやく、ピン!と来るものを見つけました。
とある日、朝の6時?くらいにふと目が覚めて、
いつも見ているドレスサイトを寝ぼけ眼でスマホから見ていたんです。
「あ、これいい!サイズもなんとか合いそう?!」って思って、
咄嗟にすぐに試着予約希望のメールを出したんです。
なんたって寝ぼけてるから急いでるのに打ち損じも多かったりしてイライラしながら・・・。

そしたら、
『問い合わせが殺到しましたが、HANA様が一番にメールを下さったので、最優先でご案内します』
ってお返事が来ました!!
嬉しい~~~♪

このサイトのドレスって
けっこうどのドレスも人気があって、試着予約さえもなかなか叶わなかったりするんですよね。
私も何度かダメでした。試着さえもできないままサヨウナラ、ということが。
(もちろん無事に買えたことも3度ほどあり(^^))

で、今回のドレスですが、スタンダードです。
事情により来週火曜日にならないと発送ができないそうで、
実際に到着するのはまだ先になるんですが、今から楽しみです!

とにかく問題はサイズなんですよね・・・。
それさえクリアできたらぜひ買いたい!
KOJIも珍しく、画像見せたらすぐに「いいんじゃない?」って言ってくれたし。
寝ぼけながら予約した割には良いチョイスだったようです。

どのドレスを私が選んで試着希望出したか、は、
試着してみてお買い上げ♪となった時にお披露目しようと思います。
でもどのドレスなのか想像してみてくださいね^^
アトリエカサブランカさんで選びました。

オーダーじゃなくて既製のドレス、というのが私にしては珍しいです。
が、今回のはちょっと似た物を安くオーダーで作ってもらう、というのも難しそうなデザイン。
これでサイズ合わなかったら、またイチから探しなおしです・・・・。
というわけで、ドキドキワクワクしながら待ちます!

**********************************************************

公式ホームページは日々あれこれと更新がんばってます。
私は主に競技会情報ページとパーティー情報ページを担当しているのですが、

home.png

けっこう日程表を作り変えてるんですよね・・・追加したり訂正したり。
これがまたなかなか肩のこる作業でして(笑)。
日程が変更になったり、新しい情報が出たりしたら、
その都度その都度、作り直すわけです。地道~~。

最近では、2月のパーティー日程表を作ったり、
2月5日の学連の新人戦&OB杯のタイムテーブルを掲載したり。
見てみてくださいね(^^)

JDSFにこだわらず、なるべく満遍なく全ての情報を載せようと思っています。
まだまだ不完全だとは思いますが、徐々に充実していきたいです。

新ホームページの存在もまだまだ世間に知られていませんので
口コミ含め、宣伝の方法も模索中です。
どうぞ皆様、お力貸してくださ~い。拡散希望!(笑)
近々、お知らせ手配りチラシも作って、機会さえあれば配っていきます!
パーティーやイベントの受付・常設コーナーに置いてもいいよ、って方、ご連絡を~。
ポスターもあります^^


というわけで、今日はこの辺で・・・。
明日は練習に行こうかな。新しい足型ヤバイし。(^^;




社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はむたろうさん

管理人のみ読めるように、という設定になっていたので、
では、はむたろうさんにだけわかるようにお返事です(^^)

え~~~!!!!
衝撃的すぎて叫んでしまいましたよ!!!!(笑)
お、同じって・・・・。
え、え、ということは、リーダーさんは私のことそこまで知ってたんですね。
リーダーさんどなたなんだろう・・・私も知ってる方ってことですよね。
で、はむたろうさんは果たしてどなた?!どこにいるの?!
え~え~、気になりすぎます~~。名乗ってください~~(笑)
で、○○かけてください~。(って、ということは私がどこにいるか知ってる?)

なんかもうソワソワしちゃって頭がそのことしか考えられないんですが(笑)、
そうなんです、ドレス買うかも、なんです。
あくまでも試着してからじゃないとわかんないんですけどね。
サイズ合わなかったらあきらめるしかない。
でもとにかく試着が楽しみです(^^)
はむたろうさんもネットで購入したんですね!
どこのサイトで注文したんでしょう。すごく興味あります。
見たいな~~~♪

いやほんと、個人的に連絡ください(笑)仲良くしてください(笑)
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=83dc5d973716c2a4
↑こちらからでもどうぞ。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: