久保田弓椰選手へインタビュー!

こんばんは、珍しく連投のKOJIです。

そういえば聞いてくださいよ。
この間の日曜日の弓椰選手の講習会に行って、
僕、何人もの人からこう話しかけられたんですよ。

『お~、タダくん。今日はHANAちゃんは来てないのかい?』


『あれ、1人?今日は奥さんは一緒じゃないの?』


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや、バリバリ一緒に来てますけど?!

そこにいますけど?!!


どうやらね、世間の皆さんはHANAのこと誤解してるんですよ。

常にHANAがこんな↓

HANA1.jpg

↑キラキラ笑顔とバッチリメイクで日々を生きていると。


ンなわけないですから~~!!

普段、地味地味ですから!メガネちゃんですから!
とんでもなく存在感ないですからね。
僕が隣にいないと気づかれないレベルですから。

講習会の時のHANAって、

HANA2_201701172204551e6.jpg

↑こんなですから!(笑)うわ~、地味。
別人でしょ、もう。詐欺でしょ。
あ、前髪を数年ぶりに切ったらしいですよ。
北海道ダンススポーツ連盟さん、画像お借りしました。)

こりゃ、気づかれないわな。うんうん。ププッ!!


・・・・と、前置きはこれくらいにして。(え、前置き?)

さてさて。皆さん、お待たせしました。
北海道DSCホームページに、
実は新たなページが増えております。
その名も、
『競技選手の声』!
トップページ→ダンス情報局→競技選手の声 でたどりつけます。

普段はフロアで私たちを魅了してくれる競技選手の生の声をお楽しみ下さい。
と、いうのがコンセプトです。シリーズ化します。

記念すべき第一回目は、
知らない人はいないでしょう、
我らが北海道DSCが、いえ、日本が誇る、
久保田弓椰 選手です(^^)

yumiya2.jpg

日曜日の講習会のあと、お疲れのところをインタビューしました。
yumiya1.jpg
広報部のMIKAちゃんが頑張って取材。
HANAが写真撮影、
KOJIは聞き逃し防止のため動画撮影&ツッコミ 助け舟担当でした。

いや~~、予想以上に面白かったです(^^)
なかなかこんな機会ないですからねぇ。
ま、詳しくはホムペを見てください。
こちらをクリック!

なるべく近いうちに第二弾をやりたいんですけど、
さ~~て、次にインタビューする選手は誰にしましょうかね。
ワクワク、ドキドキですね。
もしも依頼された方は、快く引き受けていただけるとありがたいです。


というわけで、今日はこんな感じかな。
ではでは、まったね~!


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: