ホームページ完成!お引越し&公開してます

こんばんは、HANAです。

皆様、あけましておめ・・・・

いやいや、あの、その、今更ですね(^^;
大変申し訳ありません、ブログさぼってました。
何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、新年早々ですが、まずはドドン!とお知らせです。

ついに・・・ついに・・・・

ついに!!


北海道DSC公式ホームページが
リニューアルオープンしました!

新しいURLはこちら。

postarhp.jpg

お引越しをしておりますので、URLが変更となっています。
http://www.hokkaido-dsc.com/
最後の赤字のとこが変わったの。
以前は最後が.jpだったんですよね。
そこが.comになっただけです!
お手数ですが登録してあった方はブックマークの変更、お願いします。
旧ホームページは今年の春頃を目処に閉鎖予定です)

というわけで皆様、ぜひぜひご覧くださいませ~~(^^)
広報部のMIKAちゃんの力作です。
あ、もちろんHANAも関わっていますけど、
基礎となる部分はほとんどMIKAちゃんにまかせっきりでした。

色合いも以前のブルーから一新、全体が明るく赤色です。
北海道DSC会員の方にとどまらず、北海道中のダンス愛好家の方のお役に立てるような
ページを目指してがんばって運営していきたいです。
競技会情報もJDSFだけでなくJBDFや他の団体の分も網羅。
パーティー情報も満載。毎月更新します。
それ以外にも今後は選手や会員の皆さんのコラムなんかも載せようかと考え中。


とりあえず皆様、あちこちクリックしてみてください(^^)
まだまだこれから手直ししたり追加していくこともあると思いますが、
まずは1日でも早く公開を!と思い、頑張って今年早々からオープンしました。

せっかくこのブログも大々的に公式HPからリンクしてもらっているので
あんまりサボらないようにしないとね(^^;

というわけで、何かご要望とかご意見もありましたらお寄せください。
出来る範囲で柔軟に取り入れたいと思います!!

g14.jpg
今年もKOJI&HANAをよろしくお願いします。



社交ダンス ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

凄いです!!

アナログ人間の亀は、ただただ感心するばかりです(^o^)

物凄い情報量で、観るだけでも楽しいです。
これからちょくちょくアクセスして拝見しますね。

本当に、MIKAさん、HANAさんご苦労様でした。



>亀さん

見ていただいてありがとうございます(^^)
私も実はあんまりわかってないんですよ・・・
MIKAちゃんが詳しくて助かりました。
全ての方へわかりやすいページを作るのは難しいです。
また、やはりインターネットだけに頼るのも違うかな?と思うので
これからも紙媒体(ポスターやチラシなど)や
「直接会ってお話・交流」という形も大事にしていこうと思います。

ホームページは密かに細々と手直ししたり更新したりしてますので
色々と覗いてみてくださいね~^^
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: