2016年終了!&ホムペリニューアル中....

皆さん、こんにちは、HANAです。

気がつけば12月31日。おおみそか。
・・・・えぇ!!もう1年が終わるの?!とびっくりです。
早すぎます。年々、早まっているような気がしてなりません(笑)
今年は昨日まで仕事があったのでなおさらでした。

ブログも気がつけばまたまた更新が滞っておりました。
申し訳ないです。

毎年のことですが年末になるとレッスンも休みがち(自分原因だったり先生原因だったり)、
練習もオフシーズンだからとサボりがち、っていうかほんと行ってないし、
飲み会ば~~っかりで、イマイチ、ダンスのネタがないんです。

この1年を振り返ってみると、
北海道DSCの役員としては、5月のDSC競技会の時しか
皆様と交流することができず・・・
恒例の交流パーティーを断念してしまったのが悔やまれます。
来年は必ず!開催します!

でも5月のDSC競技会では本当に皆様の協力に感謝!でした。
おかげさまでとっても楽しい、私達DSCらしい競技会になったと思います。

5-26-3_2016123109554622c.jpg 5-26-19.jpg
5-26-7_201612310955472e2.jpg 5-29-9_20161231095550e29.png

本当にありがとうございました。


さて、今月に入って何をしていたかというと、
ただ食って飲んで寝てたわけではありません(いや、事実だけど)。

北海道DSCの
公式ホームページのリニューアル作業

に取り掛かっています。

広報部として今年の活動目標に掲げていたんです、実は。
今のホームページもなんとか頑張って更新してきたんですが、
どうにもこうにも・・・難しくて(^^;
Htmlの本まで買って奮闘してたんだけど・・・。疲れたわ。もう限界。

思い切ってホムペ作成の会社を別なところに変えて、
大幅リニューアルをしちゃおう!ってことになりました。
広報部副部長のMIKAちゃんが私よりずっとそういうのに詳しくて、
ほとんどお任せ状態である程度の形を作ってもらっちゃいました。

今はまだ試作段階で、検索にも引っかからないようになっていますが、
なるべく早いうちに皆さんに公開したいと思います!!
今までの作業は何だったの?ってくらい簡単に更新できるので楽しみです。
デザインも今までのと全然違うし。

というわけで、私の力作の競技会総合日程表のページも
新しいホームページに全く同じ表を作成済みです。
(むしろそっちの方が見やすい)
ご安心を~~(^^)

今はまだまだ秘密裏(?!)に動いているホムペ作成ですが、
準備が整い次第、大々的に公表したいと思います!(笑)
URLが変更になってしまうのでちょっとご迷惑をかけてしまいますが、
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ・・・・。


というわけで、今年ももうあと残り数十時間。
良いお年をお迎えください(^^)

来年も北海道DSCを、KOJIHANAを、
よろしくお願いいたします。

dsc_201612311013456e7.jpg rami2.jpg 
challengeclub_20161231101617fe4.jpg 27party8_2016123110183639d.jpg
懐かしい写真ばっかりだ・・・(笑)


社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

謹賀新年

明けましておめでとうございます
いつも楽しく読ませていただいています
小生はブログを始めて、ほぼ1か月
毎日が更新のネタ探しでイッパイいっぱいでしたが、徐々にアクセスも増えて来ました。
今後は、少し冷静に読者のニーズを感じつつ、楽しみながら管理できればと願っています
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

>ありがとさん様

お返事遅れて申し訳ありません。
正月ボケしておりました(笑)
こちらは公式ホームページのリニューアル作業にかかりっきりで
ついついこちらのブログをサボりがちになっていました。
ホームページも大事ですが、やはり読者の方との距離が近く感じられる
このブログもとても大切ですね。がんばります。
昨年は ありがとさん様ともお知り合いになれて嬉しく思いました。
これからもお互い情報交換しながら刺激しあいましょう!
今年もよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: