2017年度の競技会日程!

みなさん、こんばんは、HANAです!

今年も残り数週間。
2017年はもうすぐですね。

というわけで、
2017年度に開催される競技会の日程表を
こちらに貼っておきたいと思います(^^)

あ、その前に・・・
北海道DSCのホームページにも載せたのでまずはこっちを見て~!
北海道ダンス競技会総合日程
↑これね、もうブックマークしてほしいくらい!パソコンにもスマホにもお気に入り登録して!(笑)
シラバスと結果をクリックしたら、それぞれの団体のページに飛ぶようにしました。
もっと早く作ればよかったですね(^^;
でも来年1月から活用していただけると嬉しいです!
頑張って更新もします!

そして印刷用はこちら。
DSCJ公認競技会日程表。←クリック!
(全国メイン&北海道ブロック)
北海道連盟・競技部作成です^^


そしてそして、私が作成した総合日程表はこちら。
2017年度ダンス競技会総合日程表←クリック!
(北海道開催を中心に、全団体を網羅・・・した・・・はず・・・)
けっこう作るの疲れました~、苦労しました~(笑)
でも間違いがあったらごめんなさい、すぐにお知らせください・・・。

まだ日程未定とか会場未定の競技会もありますが、
分かり次第、更新していくつもりです(^^)


なんとなくオフシーズンで、練習もレッスンもサボりがちなんですが、
こういう時こそベーシックを改めて学びなおすとか、
新たな種目に挑戦するとか、
足型を変えるとか、
そういうことに時間を割けるときでもありますね。

KOJIHANA足型変更の真っ只中です。
なかなか覚えられなくて頭パニック、呆然です(笑)
来年の競技会に間に合うのかとっても心配。

どの種目が変更になったか、来年当ててみてください。
・・・え、興味ないって?(笑)

さっきの作った2017競技会日程表を眺めながら、
「この競技会までには新しい足型で出場したいなぁ・・・」
なんて妄想しております。がんばります。

というわけで、本日は短いですがこの辺で!
ぜひぜひ日程表、印刷してお手元に置いて活用してくださいね。

26032709-3-1_607-559825_DATAx1_20161213205010b5d.jpg
↑ヒント。この種目が変わるかも・・・。


社交ダンス ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

有り難うございます。

来年の全大会一覧表、とても有り難いです。昨年も無理言いましてお願いしたのを記憶しています。

申し訳ありません。

やはりこの様な一覧表が有りますと、大会迷い子にならず、ホットします。

でも北海道の大会全て出るとしたら、大変ですね。
それこそ、大会が練習の場になりそうです。
見学のため、参考にさせて頂きます。

新しいステップ、頑張って下さい!

>亀さん

喜んでいただけて私もとっても嬉しいです!!
せっかく作ったものなので、たくさんの方に使ってもらいたいです。
亀さんが昨年、言い出してくれたからこそ、
この一覧表は産まれたのです。
ありそうでなかったもの、今後も頑張って産み出していきましょう(笑)

それにしても競技会多い・・・っていうか、
団体が多いんですよね(^^;
色んな事情があるので仕方ないですが、
もうちょ~~っとわかりやすくなるといいですね。

うれしいです

この度は、JDSF山形だよりのリンクを張って頂きありがとうございます。
又、ステキなコメントまで頂戴し、大変嬉しく思っております。
競技会の日程表等、選手にとってはとっても欲しい情報ですよね。
読者ニーズをしっかりグリップされてる所はとても参考になります。

今後も、時々は遊びに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
ところで、御地は早くからの積雪で大変ではないですか?
山形も昨日から降り続け、ついに根雪かなート諦めながら、今朝は15センチほど積もった雪片付けに汗を流しました。
飲み会も多くなる季節です。
くれぐれもご自愛ください

 

HANAさん、こんばんは!

以前、道スポ杯の記事にコメントさせていただいたものです。

社交ダンス初めてもうすぐ1年…(リーダーさんと組んで約2ヶ月…)
ついに来年4月競技会デビューする事になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めてで右も左もよくわからなので、HANAさんのオススメのドレス屋さん等を参考にさせていただきます…❤️

また記事のアップ楽しみにしています、ではでは(*´-`)Zzz…

>山形のT様

こちらこそリンク登録、そしてコメントありがとうございます!
これから貴重な情報交換の場として、私もブログチェックさせていただきますね。

競技会の日程表は、各団体からはそれぞれHPなどにUPされていたのですが
それらを全てまとめられているものがなかったので、
読者の方からの希望もあり、「それなら自分で作ろう!」って思って
昨年から作成しています。苦労はしますが達成感ありまくりです(笑)

こちら北海道はおっしゃるとおり、突然の積雪にびっくりです。
11月が暖かくてほとんど雪なんか降らなかったので油断しました。
ありえない量の雪が「いきなり一気に」降り積もりました。
景色としては例年の2月くらいの雰囲気です。雪山が・・・。

お互い雪国同士、今後も交流していきましょう(^^)

>はむたろうさん

きゃ~、はむたろうさん!またコメントありがとうございます!

前回の道スポの時のコメント、そしてお名前の「はむたろう」から、
勝手に私もKOJIも男性の方かと勘違いしておりました(^^;
女性だったのですね!!

ダンス始めて1年、リーダーさんと組んで2ヶ月とのこと、
ダンスが楽しくて仕方がない時期ではないかと思います^^
そして4月の競技会デビューですか!
どの競技会かな?毎日杯でしょうか。それともJDSF?
お会いできるのが楽しみです!
練習頑張ってくださいね。

ドレス選びも楽しいですよ~。
経験を積むほどに選ぶのも上手になります。
何かご不明なことあればいつでも聞いてください^^
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: