CM新作と飲みすぎとすれ違い

こんにちは、HANAです^^

岩手から帰ってきてから、
疲れも出たのか、元々体調悪かったからか、寒くなったからか、
まんまと風邪をひいてしまいました。

だけど仕事を休めるわけもなく、
なおかつそういう時に限って行事も目白押し。
特にこの時期は、『飲み会』『忘年会』が徐々に押し寄せます。

というわけで、モーローとしながらも数々の飲み会に出席。
「アルコール消毒で風邪治すvv」ってわけにも行かないんだけど(笑)。

先週は会社飲み会で手羽先のお店も行きました。
tebasaki1.jpg

tebasaki2.jpg
このお店はとんでもない量の手羽先が食べられるんですよ~~。
ほんと山盛り。そんな皿を3皿注文&ザンギ山盛り皿も2皿。
「HANAさん、風邪ひいてなかったっけ?」って言われるくらい、
たらふく食べました(笑)ビールも飲みました。
い、いや、私が全皿食べたわけじゃないですよっ!会社の同僚とですよ!(笑)

その他にも飲み会が続き、これから先も少なくともオフィシャルで2つはありますね。
おかげでダンスレッスンもなかなか行けず、太り気味。

ちなみにこの時期、KOJIは別の意味でとっても忙しく、
週末といえばどこかのダンスパーティーに出席しております。
明日もそうだし、来週は平日にも行くらしい・・・。

そんなこんなで最近のKOJIHANA
完全なるすれ違い生活です(笑)


でもそんな中でも、唯一、一緒に行った集まりが!!!
ずばり、
都道府県対抗団体戦in岩手の北海道チーム祝勝会!

sakagami2.jpg

ワルツ担当だったS上さんが競技会中のビデオを撮影していたので、
その鑑賞会(恐ろしい!)も兼ねて、ってことで
S上さんご夫婦が、ご自宅を提供してくれました(^^)

sakagami4.jpg
↑めっちゃ大画面で晒される、自分達の舞い・・・・(^^;
ぎゃ~~!!!
でもとっても勉強になりましたし、盛り上がりました。

sakagami3.jpg
みんなで食べ物持ち寄りました~~♪
私はS上さんが次から次へと注いでくれるワインをたくさん飲みました。
どんだけ飲んだのか覚えてない・・・。

sakagami1.jpg
全員が集まれなかったのが残念ですが、
改めて総合4位入賞の嬉しさを皆でかみしめて、楽しくおしゃべりしました。

その感動を少しでも形に残しておきたい、ってことで、
ちょっと作るのが遅くなってしまいましたが、
HANAのすっかり趣味となっている「CM」を作成しました!!

皆様、ぜひご覧ください~~!感動的です(笑)
北海道チーム総合4位のお祝いCMです。



久々に作ったのでけっこう時間かかりました(^^;
でもおかげで良いモノが作れたと自画自賛(笑)。

今までのHANA作CM集はこちら!

・・・というわけで、一気にゆる~い毎日を送っているという報告でした。
とりあえず次にブログ書くときまでには風邪も完全復活してると思います!

ではでは、この辺で・・・。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>山形のT様

嬉しいコメント、ありがとうございました。
そちらのブログにあの動画を貼っていただいて感激です!
北の大地で細々と手探りでやっているダンスの役員仕事・・・
少しずつ手ごたえや嬉しいことが増えてきました(^^)
このブログでの出会いもその1つです!
これからもよろしくお願いします(^^)
リンクにも登録させていただきました。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: