北海道グランプリ近し・・・

みなさんこんばんはKOJIです。

私 いままで頑張って携帯からこのブログを書いていたんですよ、
だから長い文章は大変だったんですよ

でもこの度、携帯を変えたんですよ、これで少しは楽になるかな、
なんてちょっと思ったんだけど・・・



うわ~更に更に遅くなりました?

調子こいてiPhoneにしたんだけど、
全然上手く文字を書けないよ、タッチパネル難しいよ(俺の指がデカイのかな?)

さて、そんな逆境にもめげず頑張ってブログアップしますね。


ん~でも何書こうかな・・・

8月19日のグランプリ迄一ヶ月を切ったのに
全くテンションが上がらないのよ、ヤバイよ、何でなの?

う~ん、やっぱ暑いからかな~
こんな時、他の競技選手はどうしてるのだろう?

練習場ならクーラーも効いてて涼しいけどレッスンは受けられないし、
でも教室は暑いし大変だし・・・

そんなこんなでテンション上がらないのよね、アイフォン難しいしさ
いやでもテレビのCM見てる限り面白そうなんだけどな・・・

私の場合、音声認識機能があまり機能してないのも
iPhoneを使いこなせない原因の一つかも知れない、普通に喋ってるつもりなんだけど、
きちんと変換されてこないんだよね・・・
滑舌そんなに悪いのかなぁ??
でもHANAはちゃんと認識されるって言うし。。。(ずるい!)

あら? ダンスと全然関係なくなってきてね?
このブログのタイトル、『北海道グランプリ近し・・・』なのにね。

しょうがないよ、レッスンも練習も行って無いから書くこと無いんだもん、
次は頑張るから今回はこれで勘弁してちょ

あ~ダンスもiPhoneも上手く成りたいぜ

以上です・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

どっちを

グランプリ間近で練習に励んで下さいね。iPhoneの音声認識は素晴らしいです。短文に区切って喋るといいですよ。
練習の合間に汗を拭いながら音声認識 siri でBlogを書き込みして下さい。練習の様子を。

頑張って下さい。

No title

ど~も、YUKIです^^

うちの旦那様のスマホも音声認識があまり上手く出来ませんハハハ・・・
滑舌悪いのかしらね??
今時期の練習は、汗だくで大変ですv-12
苫小牧で長時間練習して、自宅でお風呂に入るとクレンジングの時に塩でジャリジャリしちゃいますv-40なので、飲み物は最近はやりの~~ちょい塩入の物を飲むようにしたりしています。。

>maysuyさん

今度、練習場からつぶやきのような、短文の日記をUPしてみようと思います。
しかも音声入力で!どんな変換になるかわかんないけど(笑)、まぁそれも面白いでしょう。

そう考えたらiPhoneちょっと楽しいかも。

>YUKIさん

え・・・塩でジャリジャリするって・・・どんだけ~~~!!??
ご、ごめん、私達、そんなことになったことないです。。。
どんだけ練習してないのって感じですよね^^;

お!旦那さんも音声認識されませんか!
あんまりまだ旦那さんとお話したことないのでなんともわかりませんが、
今度「滑舌どっちが悪いか競争」しましょうか(笑)。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: