支援パーティーとサプライズ?!

みなさん、こんばんは、HANAです。

今日は北海道ダンススポーツ連盟が主催してくれた
都道府県対抗戦出場選手支援パーティーでした!

sien11.jpg

来月13日に岩手県である都道府県対抗戦競技会へ遠征する私達に、
少しでも支援費の足しになれば・・・とのことで、開催していただきました。
本当にありがたいことです。
道連盟の実行委員の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございます。

そしてもちろん、本日ご来場していただいた多くの皆様!
ありがとうございます!!!
230名もの方々が来ていただいたそうです。すごい!

ダンスタイム中に誘ってくれて踊ってくれた男性の方々、
ありがとう~~~!!!(^^)
やはり自分から誘いに行く勇気がなかったので嬉しかったです。

KOJIや他の男性選手たちは頑張って女性を誘ってましたね。
でも全員は回りきれなかったはず・・・すみません。

さて、ダンスタイム後には出場選手による模範演技です。

sien4.jpg

出番前にダンスファッション優美の井出さんが撮影してくれました。
相変わらずこの会場はフロアと照明のせいなのか黄色っぽい。
ピンク花柄ドレス着用しましたが、ピンクなんだかベージュなんだかわかりませんね(笑)
あんまりこの会場と相性良くないドレスなんですが、
持ってるドレスの中で一番軽くて踊りやすいのでこれにしました。

というのも、KOJIHANAの担当はクイックステップ。

sien7.jpg

ただでさえ自分のボディが重いのに(食欲の秋・・・・)、
ドレスが重かったらシャレになりませんから~!

sien10.jpg

広いフロアを二人占めして気持ちよく躍らせていただきました!

sien12.jpg

そして私を置いてさっさと退場するKOJI・・・・。ひど~い。

sien8.jpg

次の選手(パソドブレ担当・リリたま組)へハイタッチして引継ぎ!(^^)

sien14.jpg

S上組のおニュードレスも素敵でした!
水玉模様って新鮮ですね^^ 大人カワイイ感じ。

sien9.jpg

sien15.jpg

最後は全員でフィナーレ。


ところで本日はちょっとサプライズ?がありました。
いや~、サプライズって言い方は語弊がありますケド。

スローフォックストロット担当のキャプテン、久保田弓椰選手より、
模範演技前に挨拶とともに報告がありました。

一番右のマイク持ってるのが久保田選手。
sien16.jpg
(ちなみにたまちゃんのおニュードレスも素敵!ゴールドのヒョウ柄!^^)
(私の四角い背中はスルーしてください・・・。だってね、ご飯が美味しい季節なの!)


『私事ではございますが、本日を持ちまして、
パートナーのヴィクトリアとカップル解消したことをご報告いたします。』




なんですと~~~?!!

・・・・と、いうのが私達の本音ではございましたが(笑)、
まぁ、リハーサル前に選手の皆へは知らされておりましたので
なんとかこの時までには落ち着いてフロアに立っていましたよ、みんな。

えぇっと・・・そうですね、何を言えばいいのかな。
正直、今もちょっと遠い目になりそうなHANAがいるんですけど(笑)、
現状で言えるのは、

都道府県大会までのあと1ヶ月弱の間に
・JDSF本部へカップル変更が今からでも可能かどうかを交渉
・新パートナーを見つける

↑を、頑張るそうです、はい。

どうなるかはわかりません。
が、私達はとりあえず本番の日に向けて
自分の担当種目の練習に励むのみです。
どんな結論が出ようとも、ベストを尽くすのみです。
それが、今日集まってくださったお客様と、
パーティーを開催してくれた道連盟役員の方へのせめてもの礼儀かなと思っています。


さ、気を取り直して(^^;
模範演技のあとは、抽選で当たった方が
出場選手と一緒に踊れるラッキーダンスのコーナー。

sien13.jpg

私は競技選手仲間のT様と踊ることができ、
気楽に楽しく、おしゃべりしながら(笑)ワルツとタンゴ踊りました。
ラッキ~!(^^)


そんなわけで、パーティー自体は大盛況のうちに終了しました。
本当にお客様と役員の方々へは感謝感謝です。

パーティー後は、仲間のリリたま組と一緒に恵庭へGO!
今まで何回も誘ってもらってたのになかなか実現しなかった、
美味しい豚丼&お蕎麦を食べに炭焼豚丼 空海へ行ったんです。
積もる話も色々あったしね(笑)

sien1.jpg

sien2.jpg

いや~~、美味しかったです!!
お蕎麦はコシがあって、歯ごたえがなんともいえない!
豚丼は炭火の香りが良くて、比較的あっさりと、ペロリと食べられます。
恵庭は遠かったけど、その甲斐がありました。満足^^


そんな1日でした。
なかなか内容の濃い1日だったわ。
総合的にとらえれば、楽しかったです^^

あんまりゆっくり色んな方とお話したり踊れなかったのが残念。
また機会がありましたら、ぜひぜひ戯れましょう!

sien3.jpg

ではでは、今日はこの辺で・・・。


社交ダンス ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は(もう昨日ですね)お疲れ様でした。
リーダーもHANAちゃんと踊って貰えて嬉しかったと喜んでました。ありがとうございました🙇
私もKOJI君に初めて踊って頂きました(ラテンでしたが)ありがとう❤
対抗戦も皆さんで頑張って下さいね✨

>T様

お疲れ様でした!
思いがけずラッキーダンスで旦那サマと踊れました^^
というか、私がすかさずゲットしたんですけど(笑)。
おかげで安心して楽しく踊れました!
ホールドがしっかりしてて、おまけにちょうどいい身長で。
気持ちよかったです~~。
あ、KOJIとも踊れましたか。よかった。
いつでもまた一緒に踊ってくださいね。
対抗戦、あと1ヶ月ですが練習がんばります。
・・・なんとかフルメンバーで参戦したいものです。

う~ん(~_~;)

お疲れ様でした。
なかなか盛り上がった感じですね!


カップル解消、何というか、微妙ですね・・・

大会関係者としては対抗戦の心配も有るけど、踊るのは本人だから何とも言えませんね。

HANAさん達の写真、観ましたよ(*^_^*)
いつも楽しそうで観ている方も嬉しくなります。

色々準備やらで大変だったでしょうが、ゆっくりして下さい。

今度は対抗戦、頑張って下さいね。

>亀さん

ほんと、本人の気持ちや意向もありますから、
何とも言えないです。
そもそも見つかるかどうか。
ただ、他の北海道チームの士気にも関わりますから
なんとかなってほしい、というのも本音です。

私達、楽しそうに見えましたか?^ ^
良かった!
パーティーですからね、楽しくないと。
その時その時で自分の役割を果たそう、って
考えてます〜。
やはり来ていただいたお客様のためのパーティーですもんね。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: