【お詫び】DSCパーティーについて

皆様、こんばんは、HANAです。

今日は皆様にお知らせとお詫びがございます。

北海道DSCでは毎年、年に1度、交流ダンスパーティーを開催してきました。
ありがたいことに毎回好評いただき、多くの方に来ていただいています。
たっぷりのダンスタイムに、ミキシング、選手によるパフォーマンス、
そしてこのパーティーから生まれたアラフォーダンサーチームによるフォーメーション!

終わるたびに毎回『次はいつ?』と多くの方に聞かれ、
今年も、『いつやるの?』と聞かれました。(^^)

本当にありがたいことです。


しかしながら、大変申し訳ありません。
今年は北海道DSCの交流ダンスパーティーは開催しないこととなりました。

理由は色々とあるのですが、
1番大きかったのは、

なかなか会場がおさえられず、
ようやくおさえることのできた日程(11月某日)が、
財団系列主催の大きなパーティーと重なることが後に判明し、
色々と考えた結果、キャンセルすることとなりました。
もうポスターまで作ってたのに・・・。ごめんね、MIKAちゃん。

12月に入ってしまうと今度は教室のパーティーが目白押しとなってしまい
皆様も大変お忙しいと思いますので、それも難しい。

苦渋の選択ではありますが、今年は残念ながら開催できないこととなりました。
毎年楽しみにしていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私達の力不足です。


その代わりと言ってはなんですが!!(笑)

しつこいですが、こちら。

sienparty.jpg

北海道ダンススポーツ連盟が主催の、
【都道府県対抗戦出場選手 支援ダンスパーティー】

日時:平成28年10月15日(土) 13:30~16:30
場所:札幌市豊平区民センター
入場料:1,000円
☆久保田組のゲストデモあり!!


受付開始     12:50
入場開始     13:15予定
ダンスタイム   13:30から
セレモニー    14:30
出場選手模範演技 15:30~
ラッキーダンスを計画
終  了       16:30

↑こちらのパーティーに、KOJIHANAや北海道DSCの役員も運営・参加しております!
お待ちしておりますので、ぜひぜひパーティーにいらして、
私達と一緒に楽しく踊りましょう(^^)

我らが北海道DSCが誇る、久保田弓椰選手&セルミヤギナ・ヴィクトリア選手のゲストデモもあります!

そしてたぶん・・・
私達、都道府県対抗団体戦に出場する他の7組も1曲ずつ披露するかと思われます。。。


と、いうわけで、
ぜひとも皆さん、10月15日(土)に豊平区民センターでお会いしましょう!(^^)
楽しみにしています!!

party.jpg


社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: