連戦終了!

こんばんは、HANAです。

またまたちょっとブログサボっててごめんなさい。
ダメですねぇ、すぐにサボりぐせが・・・・(^^;

さてさて。
本日、財団のクラス別大会が終わりまして。

class_20160925211743d9d.jpg
珍しく記念撮影^^
Fさん、ありがとうございます!


同時にKOJIHANAにとっての連戦も終了しました。
いや、あくまでもKOJI&HANA『にしては』の連戦ね(笑)

8月28日のグランプリ大会、
9月4日の苫小牧大会、
9月18日の遠軽大会、
そして本日のクラス別大会。

なんたって体力ない、ぐーたらな私達。
この連戦は なかなか疲れました(^^;

でもどの大会も、それぞれ良い経験となったのは確かです。

特に私達は練習嫌い・・・かろうじてレッスンに通っているって感じなので、
競技会に出ることによって実践で練習してるのかな(笑)
そして否応なしに結果が出ちゃうわけですから、
必然的に反省もするわけで。

そうなると、さすがの私達もちょっとは練習するんですよね(笑)

今日の大会も嬉しさと悔しさが入り混じった結果となりましたが、
でもでも、やっぱり出て良かった!
何回出ても、本番は緊張する。。。
何回出ても、練習どおりに行かない。。。
↑わかってんなら、そうならないように練習しろって感じですね。


あ、あとね!
今日の大会で、とっても嬉しいことが1つありました!!
北海道DSCにとって嬉しいこと!!^^
近々、公表できると思います!
もうそれだけで、今日のクラス別大会、出場してよかった(笑)


ところで最近のワタクシ、お気づきでしょうか、
競技会でのヘアセットを美容師さんにお願いしてます。
なので毎回とっても楽しい!!!

今回のヘアセットは~~

hairclass2.jpg hairclass1.jpg

ふふふ、けっこう凝ってますよね^^
もちろん自分で「こんな感じで~」って頼んでるんですけど、
出来上がってみると、想像以上に複雑化してるんです!

前回も前々回も今回も、どこかに必ず三つ編みor編みこみを入れてるので、
なんとなく残りあと2回の競技会も、そのテイストで行きたいかな~。

次はどんなのにしよう??って考えるだけで楽しいです!(^^)
・・・とは言っても、自分で思いつけるはずもなく、
色んなサイトの写真を見て参考にしてるんですけどネ。
HANAに「こんな髪型してほしい~!」っていうのがあったらお知らせください^^
さすがの私もネタ切れしてくるので(笑)。


・・・というわけで、なんだか内容の薄いブログでしたが(^^;
本日はこの辺で。。。

*******************************************
sienparty.jpg

【都道府県対抗戦出場選手 支援ダンスパーティー】
平成28年10月15日(土)13:30~
札幌市豊平区民センター
入場料1,000円
久保田組のゲストデモあり!

皆様、ぜひぜひお越しくださいませ~~!!

*******************************************


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はお疲れ様でした✨
両方とも入賞おめでとうございました👍
私達からしたらとても羨ましいかぎりです。
でもKOJI君、またI先生からダメ出しが入るかな?(笑)
遠軽、今年は行けなかったけどブログアップを楽しみに待ってま~す👋😃

>T様

お疲れ様でした!!
そしてありがとうございます。
そうですよね、両方入賞できたんだから喜んでいいんですよね。
・・・と言いつつ、Tさんにだけは帰りがけに本音を私言いましたね・・・
「悔しい~~!」って(笑)。
あ、ちなみにI先生には帰りに会いまして、ダメ出し食らいました。
「3位の位置にいたようだが??」と睨まれ、
「決勝はとにかく弱かった、弱く見えたぞ!」だそうです。とほほ。

最近はTさんと色々とお話できて嬉しいです^^
髪飾りも楽しみですね~。早く見たいです!あ、でもまだまだか(笑)。

遠軽話、聞きたいですか?^^
マンネリ化してきたから今年は書かなくていいか~ってKOJIが言ってましたが
どうしようかな(^^;
昨年とほぼ同じ感じなんですよ(笑)競技会も観光も。。。

是非‼
今年は案内が遅かったので反対方向のパーティーに行ったのですがyo先生に来年は行きたいとお話してます。
帯広のMさんから今年は6位まで表彰あったよ~と聞いてるし^^
毎年恒例と言う事で宜しくね😃✌

>T様

どうも、KOJIです。
Tさん、わかりました、書きましたよ、遠軽ネタ!!
というわけで、来年はぜひとも行ってくださいね。
頼みますよ。
むしろボクの代わりに行ってくださいよ(笑)
もうほんと勘弁なんですから(^^;
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: