皆様へお願い

こんにちは、HANAです。

今日は北海道在住のダンスを愛する皆様に
お知らせとお願いがあって書きます。
ちょっとマジメなお話です。

昨日、北海道DSCの理事会が開かれまして、
来年度の活動についての話し合いが持たれました。

ズバリ、
今年度限りで
何名か(3名?)が
北海道DSCの理事を退任することとなりました。

参考:今の役員一覧

何度かこのブログでも書いていますが、
正直、ず~~っと人手不足です(^^;
1人で何個も部を兼任したり、
競技会やパーティーはまさに「手作り」。

そんな現状の中、さらに数名が辞めるという事実。
(あ、KOJI&HANAは残りますよ)

そこでお願いです!

北海道DSCの活動を手伝ってくれる方、
大募集です!


・・・・と言っても、そんな難しいお話ではありません。

ミニマムで省エネな活動を心がけているので(笑)、
今は理事会も1年に1~2回しかありません。
ちょっとした連絡事項や話し合いは、メールでやっています。
なので札幌在住じゃなくても大丈夫です^^

あとは年に1回ずつの競技会とパーティーの企画・運営。
これもやってみると楽しいですよ^^
プチ達成感を味わえます(笑)

最初は「お手伝い」という形でも構いません。

と、いうわけで。。。

もし、少しでも興味ある方、
こちらをクリック!!
↑メールかお電話にてご連絡ください^^
お気軽に問い合わせだけでも♪

よろしくお願いします。

27party8_2016090810001797a.jpg 15dsc6_20160908100014ddc.jpg

5-26-1_20160908100013619.jpg 15dsc28_201609081000185ed.jpg

challengeclub.jpg






社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

いないのかな

私が札幌に住んでいたなら是非手伝わせて頂きたいのに、残念ながら道外です。北海道は大好きで札幌には仕事の都合で18位の頃に三ヶ月だけ住んでました、とても懐かしい思い出の地です。宝クジが当たったら都内と札幌に部屋借りたいと妻に言ってます(笑)スタッフさんがみつかるまで大変でしょうが何とか無理のない範囲で頑張って下さいね、応援してます!

>恭平さん

うぅ・・・恭平さん、嬉しいお言葉ありがとうございます!
もうその言葉だけで、頑張れます(^^)
なかなかお手伝いしてくれる方は見つからないのですが、
なんとかこのままギリギリでやっていこうと思います。
ボランティア活動ですから、無理ない範囲でできることをやっていきます。

恭平さん、北海道大好きなんですね!
今度、ぜひぜひ旅行にいらしてください。
もしくは、宝クジ当てて別荘買ってください(笑)
お待ちしてますよ~。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: