【告知】支援ダンスパーティーのお知らせ!

皆様、こんにちは、HANAです!

本日はパーティーのお知らせです。
とは言っても、いつもの私達が主催する北海道DSCパーティーではなく、
北海道ダンススポーツ連盟主催のパーティー。

都道府県対抗戦出場選手支援ダンスパーティー

sienparty.jpg

日時:平成28年10月15日(土) 13:30~16:30
場所:札幌市豊平区民センター 大ホール
入場料:1,000円
開催内容:ダンスタイム、代表選手によるデモ など

毎年、国体の開催される地にて、「都道府県対抗団体戦」という競技会があります。
今年は『岩手県』にて開催! シラバス
各都道府県から選出された選手が、一人1種目を担当して、総合得点で順位を争う団体戦です。

北海道からも毎年参加しております(^^)
今回も計8組が選出され、11月13日の岩手大会に挑戦してきます!

<スタンダードチーム>
W~阪上道正・阪上弘子
T~稲垣 浩・伊藤千恵美
F~久保田弓椰・セルミヤギナ ヴィクトリア
Q~多田浩二・多田 華

<ラテンチーム>
S~太田歩生・太田なごみ
C~福永茂樹・工藤恵美子
R~蒲生 徹・川村一桜
P~斉藤崇幸・片山絵里子

その決起パーティーのような感じですね。
たっぷりのダンスタイムでは競技選手とも一緒に踊りましょう!
そしてなんと、
あの世界にはばたく、久保田弓椰&セルミヤギナ・ヴィクトリア組による
ゲストデモもありますよ~~!

ぜひぜひ皆様、お誘いあわせの上ご参加ください!!

KOJIHANAも密かにおりますよ(笑)

なんだかんだで私達は今回で5回目の参戦です。
千葉大会 岐阜大会 東京大会 和歌山大会

北海道代表として、
スタンダードチームの足を引っ張らぬよう・・・
ひ、引っ張らぬよう・・・うぅ・・・・うぅっ・・・・
練習に励みたいと思っております・・・(>.<)
あぁ・・・クイック練習しなきゃ・・・・。

と、いうわけで!!
皆様、10月15日です、よろしくお願いしま~す。
お待ちしております!


社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: