サボりすぎですね

みなさん、こんにちは!HANAです。
・・・って、ブログさぼりすぎですね(^^;
すみません。というか、もう忘れ去られてますかね。

言い訳ひとつめ。
・競技会がしばらくなくてネタがない。

言い訳ふたつめ。
・暑くて何もやる気が出ない。

言い訳みっつめ。
・パソコンを立ち上げるのが面倒。

う~~ん、どれもこれも大した言い訳にもなりませんね。

というわけで、本日久々のブログですがコレと言って話題もないかも??
でもとりあえず、8月28日の北海道グランプリが近くなってきましたので
タイムテーブルなんぞを載せておきましょうか。

グランプリのタイムテーブルこちら。
↑クリック。でも紙に印刷されたものをスキャンしたので粗いです。
読みにくいです、すみません。データ手に入れられたら差し替えます。

tiimetable.jpg
↑こっちの方がマシだったりして??


まぁもう皆さんご存知とは思いますがTV番組金スマの収録でキンタロー組が
北海道グランプリに参戦するんですよね。楽しみですね^^


↑これの46:00くらいから始まるホールドのトレーニング、
私達もマネしてみましたが辛かったです(笑)

hold.jpg
TV見ながらやってる時点で色々とダメですね(笑)
ま、ゴロゴロしてるよりはマシってことで。


いや~、それにしても競技会に出続けてないとほんとダメです。
根がマジメじゃないせいか、KOJIHANAは練習にも力入りません。

あ、そういや色々と話題になってるポケモンGOをやってる方っていますか?
歩きスマホやら交通事故やらで悪いイメージもちょっとあるかもしれませんが、
KOJIHANAは始めてしまいましたよ・・・・。
全然ゲーム好きじゃないし、そもそもポケモン世代でもないのに。

でも意外と楽しいですよ。夫婦で散歩行くことが多くなりましたし健康にもいいような。

・・・とはいえ、KOJIHANAが住んでるところは田舎すぎるのか
poke3.png
↑近所がこんな寂しい限りの図ばかりでして(^^;
なんにも出やしない。

歩く距離によってタマゴが孵化してポケモンが産まれたりもするんですけど、
そうそう歩いていられないやぃ!というわけで。

思いつきました。
「ポケットにスマホ入れたまま練習したら距離稼げるんじゃない?」←ばか。

やりましたよ。ワルツ1曲(笑)

踊る前は0キロスタート。
poke1.jpg

ワルツ踊ったあとは・・・
poke2.jpg
0.08キロ(笑)80メートル進みましたとさ。
ん~~、やっぱりダメかも。歩かないとカウントされづらい。
はい、すみません。マジメに練習しろってね。
ま、そんだけ飽きっぽい性格ということです、私達。


その他には。。。。
町内会の夏祭りのお手伝いでビールの売り子やりました。
asabumaturi.jpg
なんと8時間労働を2日間!
asabumaturi2.jpg
ひたすらひたすら、ビールを売りまくりました。
疲れましたね・・・・。注ぐの失敗したやつは飲み放題でしたけど。

あぁ、飲んだといえば。

tidorinomi.jpg
チーム千鳥足で一昨日に飲み会もやりました。

毎度同じような画像ですみません(笑)飲んでばかりですね。
tidorinomi2.jpg
相変わらずのザルです、飲みすぎです。
時間無制限飲み放題の店を見つけ、閉店まで居座りました。


・・・というわけで、
良い子はマネしないでね!みたいな堕落した生活です。
北海道グランプリまで半月ほど。
そろそろ本気入れてダイエットしないとね。

ではでは、近況報告(?)でした^^


社交ダンス ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

忘れられたのかと思ったよ。
きたえーるのアリーナで練習しながらポケモンやるとゲットできるとの噂です。

私は三日でアカウント削除しましたが。

>minさん

> 忘れられたのかと思ったよ。
きゃー、逆に私達がこのブログをですか?!(笑)
忘れませんよー。ただネタが、、、。

> きたえーるのアリーナで練習しながらポケモンやるとゲットできるとの噂です。
それは初耳!ダンス仲間からの情報でしょうか。
けっこう皆さんやるんですね。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: