ヒョウ柄ラテンドレスのこと

みなさん、こんばんは、HANAです。

疲れが出たのか、気が緩んだのか、まんまと風邪をひいております。。。
なんとか週末には復活したいものです!

ダイエットもしていたので、ちょっと体力も落ちていたのかな。
順調に痩せましたしね^^
・・・ま、今、すごい勢いで元に戻りつつあるんですけど(笑)。

ワンデーカップル戦で一緒に踊ったS田さんから先ほど、
お礼とのことでケーキとビールをたくさんいただいてしまい、
ますます肥えていきそうな予感です(^^;
でもありがとうございます、S田さん!(ちなみに昨年もいただきました)
bluesyoda.jpg
3位、快挙でしたよね!


さて、本日はお待たせ?しました、私の新しいラテンドレスのご紹介です。
そう、ダイエットのきっかけとなった、あのヒョウ柄ドレスです。

おチビなHANAは、ほとんどのスタンダードドレスはオーダーで作ってますが
ラテンドレスは比較的、既製品でもなんとかなっております。

今回もなんとか既製品でイケました!ちょっぴり大きいけど。
何度か利用させてもらっている、ドレスネットアニエルさんで購入。

こちらです。

leopard1.jpg leopard2.jpg

leopard4.jpg leopard3.jpg

leopard5.jpg leopard6.jpg

お値段、5万8千円也。
ね、ね、カッコよくてカワイイでしょ(^^)
まさに一目ぼれでした。
左サイドと右サイドで全然違う表情を見せるのが素敵。

ヒョウ柄のドレス自体、ず~~っと着たかったんですよ。
でもKOJIからはダメって言われてて。お前には似合わん、と。

だけどこのドレスはOKが出たんですよ~。
もちろん条件付き。
『痩せたらね。』

確かにね・・・試着した時、お腹にお肉乗っかってましたから。
くびれが1ミリもありませんでしたから。
体の半分は露出激しいですしね。。。

というわけで、1ヶ月ほど頑張ってダイエットして、
まぁ許せる範囲にまで少し痩せたので、5月29日に晴れて着れたわけです。

5-29-32.jpg
・・・ん・・・・・あまり痩せて見えないな・・・

5-29-30.jpg
後姿はこんな感じ。

5-29-31.jpg
シェ~!ですね(笑)

肌の露出部分がけっこう多いので、今回はタンニングもしました。
やっぱり白いよりは黒い方が引き締まって見えますしね。

ちなみに頭に付けた大きなお花は、
同じ色のブルーを探してネットで480円で購入(笑)
イヤリングもゴールドをネットで探して、それも740円(笑)

leopardhair.jpg
安上がりッ!

ちなみにKOJIHANAはオープン戦にエントリーしましたが、
結果は何でもないです、どうしょ~もなかったです。
いいんだモン、ドレスが着たかったんだモン(><)
遠慮がちにこっそり、動画も公開。。。

チャチャチャの決勝です。
踊りはともかく、スカートの広がり具合とか、気に入ってます^^
KOJIHANAじゃなくて、その手前に素晴らしいカップルも写ってますから、そちらをお楽しみください(笑)

ま、「大人っぽい!」「セクシー!」とはあまり言われませんでしたね。
やっぱり子供っぽいみたいです・・・ヒョウじゃなくてイエネコ。


そういえば関係ないけど、このラテンドレスとお揃い?の
スタンダードドレスも見つけました!同じくアニエルで。

こちらです。

leopardstan.jpg

ほら、お揃い!!(^^)
ちょっとノリで買いたくなっちゃいましたよ~。
でも10万円だからさすがにノリではちょっと・・・(^^;


そうそう、話は変わりますが、
ワンデーカップル戦に出場したMちゃん。
私のドレスを貸し出しましたが、結局どちらのドレスを選んだかというと。

maria1.jpg
を選びました!!(^^)
正式に許可取ってないのでお顔がわからないアングル。

も~~、めちゃくちゃ可愛かったんですよ!初々しい。
実行委員長だった友人のMIKAちゃんなんて
「え、これってHANAちゃんのあのドレス?全然印象違う!(笑)」って
爆笑してましたからねっ、失礼なっ(笑)


・・・ま、そんなこんなでヒョウ柄ラテンドレスの紹介でした。
なかなか気に入りましたので、今後ちょくちょくと着ることでしょう。
太らなければ。
どこかで見かけたら、声かけてください^^

というわけで、本日はこの辺で!



これまで作成した宣伝CM集はこちら!



社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰しています。

本当に久しぶりにコメントします。

でも皆さん、静かなんですね・・・

5月29日の大会ご苦労様でした。盛会に終わって良かったですね。応援にも行かず申し訳ありません。

今回のワンディーカップル戦、3位おめでとうございます。S田さん、本当に喜んでいましたね。
強い足腰を待っているから、上手なHANAさんと踊り、良い踊りになったのだと思います。

また次回が有れば頑張って下さいね。

17日のガトーキンダムは出場されるのでしょうか?平日だからお仕事でしょうか?

まだ大会は続々有りますので、頑張って下さいね。
では失礼します。

>亀さん

こんにちは!お久しぶりです^^
コメント、すっごく嬉しいです~~!!
そうなんですよねぇ、、、全然コメントしてくれる方いないんです・・・。
「ブログ、読んでます!」と声かけてくれる方はいるんですが、
その割にはコメント等の反応は皆無。。。
だんだん誰に向かって書いてるのかわかんなくなって、
『意味ないならやめようかなぁ』と思うことも多々あります。

ワンデーカップル戦、頑張りました!^^
全然自信なかったんですけどネ、思いがけない3位で嬉しかったです。
自分の勉強にもなるので、良い経験をしました。
「ワンデーカップル戦」はKOJIが考案した、北海道DSC発祥のものなのですが
最近では北海道連盟や札幌圏でも開催されるようになったようで、
嬉しいような悔しいような(^^;
でもそうやって広がっていけばいいなぁと思います。

北海道インターは出たことないんですよ~。
平日なので仕事あるので。。。休めません(^^;

亀さんは最近どうですか?また練習場でお会いできるといいな。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: