まとめCM作りました!

みなさん、こんばんは、HANAです。

とんでもなく疲れてて、体中が痛くて、自分でもびっくりです。
なんだか例年よりひどいなぁ・・・歳か?!(笑)

さてさて、もうインターネット上に第16回北海道DSC競技会のジャッジ表が掲載されましたね。
こちらをクリック!

ぜひともじっくり眺めて、「へー」とか「ほー」とか「危なかったぁ!」とか騒いで楽しんでください(笑)


さて、本日は軽~く、CM作成のお知らせです。
すっかりHANAの趣味の世界となっておりますが、
今回も生温かく見ていただけたらと思います。。。

過去に作ったCMまとめページはこちら。

【YouTube】にアップロードしてます。
※画像の真ん中をクリック後、右下のyouTubeの文字をクリック!
※右下の矢印クリックで全画面再生。
※スマホ、携帯からも視聴可、機種によっては分割再生(パケット定額制プラン推奨


まずはこちら。ざっくり全体のまとめCM。



なかなか感動的にできあがりました(^^)
ちょっとやりすぎ?(笑)


そしてもういっちょ!
ワンデーカップル戦への道のりを描いたCM。
ただしあくまでもチームTADAに関してのCMなので
かなりローカル(笑)



ほんわかムードで、これからもダンス続けて欲しいという気持ちをこめて作りました。
みんな頑張ったもんね。
毎週火曜日夜の練習会の雰囲気も少し伝わるかな?


と、いうわけで、さすがにお疲れモード。寝ます・・・。
おやすみなさ~い。

5-26-31.png
口開いてます(笑)


社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: